ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ユノスさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 あなたの夢の実現を心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗 スバル フォレスター 2025、ジープ/SUV 5ドア、第6世代(2025年4月~現在)は、本当に素晴らしい車です!❗🚗❗🚙❗🚗
こーへいさん、写真お褒めいただきありがとうございます! フォレスターライフ楽しみます! 自身の納車待ち経験としても最長で、途中で何買ったか忘れそうになっていました(笑)
ま、まさか?!これは?!
トミーカイラのフォレスターじゃーんめっちゃ激レア車じゃないですか!?欲しーなぁー
ま、まさか?!これは?! トミーカイラのフォレスターじゃーんめっちゃ激レア車じゃないですか!?欲しーなぁー
ご納車おめでとうございます🎊 8ヶ月ですか?なかなか長いですね! CMに出てきそうな素敵な写真ですね フォレスターでのドライブ楽しんでください!
8ヶ月間待って…遂に。
フォレスター5月末に納車しました。デザインをはじめ、全方位進化しています。ビーナスライン長野長距離ドライブすると分かります。シートが進化している!フォレスターはデザインから進化した。余計なキャラクターラインの無い力強くシンプルで美しいデザインがお気に入りです。
8ヶ月間待って…遂に。 フォレスター5月末に納車しました。デザインをはじめ、全方位進化しています。ビーナスライン長野長距離ドライブすると分かります。シートが進化している!フォレスターはデザインから進化した。余計なキャラクターラインの無い力強くシンプルで美しいデザインがお気に入りです。
雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則
近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグS
雨天の中行きつけのスーパーの駐車場でスバルの法則 近畿地方も梅雨空の中いつものスーパーに行くと常連のフォレスターさんとスバルの法則でした。「あれ〜こきちゃんのレヴォーグは確か青かったよな〜」そうです。現在ウチのレヴォーグは心臓手術(エンジン交換)の為Dラーに入院しております。その間のお供として派手な関西万博ナンバーのセラミックホワイトのレヴォーグS
SUBARUと紫陽花
お久しぶりです🙇フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨山中で紫陽花の群生地を発見💡初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇とりあえずエンブレムを😇こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨車内からヘッドライトにも写るんですね🤔紫陽花と紫
SUBARUと紫陽花 お久しぶりです🙇フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨山中で紫陽花の群生地を発見💡初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇とりあえずエンブレムを😇こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨車内からヘッドライトにも写るんですね🤔紫陽花と紫
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ
折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ 折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしま
初スバルの法則!
SLGフォレスターに乗り始めて10ヶ月。初めて兄弟に出会えました!急いでたので停めた後気付いたのですが、嬉しいもんです😊※ナンバーは消しゴムマジックで消えました😅
初スバルの法則! SLGフォレスターに乗り始めて10ヶ月。初めて兄弟に出会えました!急いでたので停めた後気付いたのですが、嬉しいもんです😊※ナンバーは消しゴムマジックで消えました😅