ミュートした投稿です。
洗車後少しお散歩
洗車後、景観が良いところを求めて移動。後ろの山は雲をかぶっていますが、富士山です。10時前にして、この段の駐車場は貸し切り状態。一等地に先客が・・この公園もねらい目かもしれません。でもぉ。。ぼっちは寂しい。。
洗車後少しお散歩 洗車後、景観が良いところを求めて移動。後ろの山は雲をかぶっていますが、富士山です。10時前にして、この段の駐車場は貸し切り状態。一等地に先客が・・この公園もねらい目かもしれません。でもぉ。。ぼっちは寂しい。。
やっぱりソリューションテック・nippo・ラーリは富士山ステージに勝負をかけてきましたね😝 唯一のプロカテゴリーチームなので総合優勝は譲れないところ💪 VC福岡とTEAM UKYOがどこまで食い下がるか見ものですね! 個人的にはAstemo宇都宮ブリッツェンの岡篤志選手を推していましたが、コンデ
チョビさん、スバ学祭以来でしたね😊 あの時は伊勢屋さんの長い行列に並び、たわいもない話をしましたね😄 こたっちゃんと一緒に 私も皆さんのマシンをじっくり見させていただきたかったんですよね〜 チョビさんのクロストレックとも一緒に撮りたかったなぁ🤣 でもあの強風と寒さは無理でしたね😅 何だか今から次回
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 1/2
陽気は春から夏らしさへ一気に移行梅雨前だというのにこの気温、不安しかない皐月某日日光三山の一角、二百名山である「女峰山」へ二百名山とは言っても標高は2400メートルクラス深田久弥氏が辿り着けなかっただけ日光男体山の陰に隠れた奥様的な存在栃木県の代表的なイチゴの名前にもなった名前ドライブレコーダー画像
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 1/2 陽気は春から夏らしさへ一気に移行梅雨前だというのにこの気温、不安しかない皐月某日日光三山の一角、二百名山である「女峰山」へ二百名山とは言っても標高は2400メートルクラス深田久弥氏が辿り着けなかっただけ日光男体山の陰に隠れた奥様的な存在栃木県の代表的なイチゴの名前にもなった名前ドライブレコーダー画像
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
出張中ー5
明日、福島は郡山で朝一でお仕事なので、前日に移動してます🚅午後からは会津若松へ…そしてさっさと愛知に帰ります…┐(´д`)┌本日は曇天でしたが、珍しく富士山が綺麗に見えました(^^ゞ
出張中ー5 明日、福島は郡山で朝一でお仕事なので、前日に移動してます🚅午後からは会津若松へ…そしてさっさと愛知に帰ります…┐(´д`)┌本日は曇天でしたが、珍しく富士山が綺麗に見えました(^^ゞ
始まりましたね🥳 TOJ! 毎年富士山のヒルクライムで勝負がつきますが、今年はどうですかね? スバぞうは日曜日の東京ステージを観戦し、そのまま秩父宮ラグビー場にワイルドナイツの応援に向かうという強行スケジュールを画策しております😅
曇天に伊勢方面
たまたま映画『WOOD JOB(ウッジョブ)』を見ていたら、もしや続日本100名城の多気北畠氏城館が近いのでは?と思い、行ってみることに。多気北畠氏城館がある北畠神社。建物や石垣は見ることはできませんが、石垣は日本最古とのこと。北畠神社入口しかし、ここには北畠氏館跡庭園という三大武将庭園があります。
曇天に伊勢方面 たまたま映画『WOOD JOB(ウッジョブ)』を見ていたら、もしや続日本100名城の多気北畠氏城館が近いのでは?と思い、行ってみることに。多気北畠氏城館がある北畠神社。建物や石垣は見ることはできませんが、石垣は日本最古とのこと。北畠神社入口しかし、ここには北畠氏館跡庭園という三大武将庭園があります。
富士山一周ドライブ
先日同僚を誘い富士山一周ドライブへへまずは富士川SAで朝食をとり、ちょっと早いかなと思いつつ「さわやか」へ。地元なので実家に帰った際は空いてる時を見計らって行きますが、今回はオープン1時間近く前にもかかわらず15組目💦今回写真は撮っていないので過去のものやっぱりオニオンソースが好き!腹ごしらえした後
富士山一周ドライブ 先日同僚を誘い富士山一周ドライブへへまずは富士川SAで朝食をとり、ちょっと早いかなと思いつつ「さわやか」へ。地元なので実家に帰った際は空いてる時を見計らって行きますが、今回はオープン1時間近く前にもかかわらず15組目💦今回写真は撮っていないので過去のものやっぱりオニオンソースが好き!腹ごしらえした後
是非おいでくださいませ。 これからの季節は良いですよ。 冬場は東京湾越しの富士山もよく見えますので良いですよ。 ただし何も無い田舎なので観光地っぽさはありませんが・・・ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)