ミュートした投稿です。
同じく自分もです。 最初に7年お世話になった店舗は片道約15分、次に2年お世話になった店舗は約45分だったのですが、今お世話になっている店舗(4年目に突入)は高速を使うと(渋滞していなければ)約1時間、下道だと混んでいなければ約2時間の所に(笑) 最近、休出後ばかりに行っているのは職場からのほうが
元レガシィ乗り仲間とのオフ会
2026/5/30〜31に28年来の仲間と戸倉上山田温泉へ行って来ましたアイキャッチ画像は集合地点の軽井沢上発知市庭(かみほっちいちば)で待っている時の一コマ(前日に有名TV番組でこの施設が紹介された影響なのか、周辺道路の大渋滞に巻き込まれたり、高速渋滞で2台の到着が遅れてました)残り1台(コペン)
元レガシィ乗り仲間とのオフ会 2026/5/30〜31に28年来の仲間と戸倉上山田温泉へ行って来ましたアイキャッチ画像は集合地点の軽井沢上発知市庭(かみほっちいちば)で待っている時の一コマ(前日に有名TV番組でこの施設が紹介された影響なのか、周辺道路の大渋滞に巻き込まれたり、高速渋滞で2台の到着が遅れてました)残り1台(コペン)
今月もバラ祭り🌹
昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
今月もバラ祭り🌹 昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
1ヶ月点検してきましたディーラー駐車場でスバルの法則4/18に納車されて走行距離1,118km結構頑張りましたこれからはもう少しペースダウンすると思いますモニター越しですが自分の車がリフトアップされているところを初めて見ました1ヶ月乗ってみて本当に良い車だと感じています特にストロングハイブリッドによ
Ayakoさん、今回は渋滞は発生しませんでしたね🤣 そう、何が起きても笑いに変わりましたね🤣 笑い過ぎて涙が出るし、ほっぺは痛いし🤣 愉しい思い出になりました✨ ありがとうございました😊
FMTiF~G.W.~+α 🦖⸒⸒🌲
アイキャッチ画像はGWに開催されたFORESTER MEETING IN FUKUIに参加したのですが!!なんとっ!なんとっ!!あの!!!Yohtaさんに!!!!お写真!!!!!撮っていただいてました✨🤩😍📸🤤まさか撮影していただいているとは感謝🙏✨感謝🙏✨感謝🙏✨ 佇んでるところを抜か
FMTiF~G.W.~+α 🦖⸒⸒🌲 アイキャッチ画像はGWに開催されたFORESTER MEETING IN FUKUIに参加したのですが!!なんとっ!なんとっ!!あの!!!Yohtaさんに!!!!お写真!!!!!撮っていただいてました✨🤩😍📸🤤まさか撮影していただいているとは感謝🙏✨感謝🙏✨感謝🙏✨ 佇んでるところを抜か
ルーフ除電後の燃費傾向
私の通勤路は、往路と復路で若干ルートを変更しているが、概ね8km程度であり、往路は下り基調、復路は登り基調である。高低差は約30m。前回までのブログで書いたルーフ除電後の通勤燃費を、エンジンをかけてから停止するまでの区間燃費として記載する。最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試
ルーフ除電後の燃費傾向 私の通勤路は、往路と復路で若干ルートを変更しているが、概ね8km程度であり、往路は下り基調、復路は登り基調である。高低差は約30m。前回までのブログで書いたルーフ除電後の通勤燃費を、エンジンをかけてから停止するまでの区間燃費として記載する。最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試
確かに👍あれは素早い合流でした😆 でもサイドミラーに映った青いファミ(ラ)リーカーが一気に近づいて来たから驚いちゃいましたよ🫣 あの渋滞が分かっていたら別の迂回路も行けましたよね。そういえば「ドラぷら」で検索した時に、諏訪から逆方向へ行って更埴JCTから上信越道で関越道へというルートが一番上に来て
青いミサイル、、、、、! なんかSNSで合流しませんかとか書き込みませんでしたかぁ〜❓笑笑笑笑〜 青いファミラリーカーですからぬ〜〜♪♪♪ 追いつくの大変だったんですよぉ〜〜〜!! 10年落ちの老体に鞭打って、、、、、、。 まぁ合流できたので良しですよね。 燃費は、、、、L/10kmでした。 勝沼で
先ずはお疲れ様でした♪♪♪ 褒めすぎですよー笑笑〜 普通に編隊走行してただけですよー。 相模湖周辺はまぁ私の裏庭みたいなもんですからね。もしも、もっと早く判断して勝沼で降りてたら渋滞無しで相模原迄抜けられたのですがね笑笑😛 走りを楽しんでいただけて良かったです。 ゆっくり休んでくださいね♪♪♪ また