ミュートした投稿です。
たまには こんなCAMPも いい!
たまには こんなCAMPも いい と思いましたが… スノーシューを楽しみ ベースキャンプに戻ったら こんなに雪に覆われていました この時は「まずい」と 思っちゃいました(笑) #雪中キャンプ #NorthFa
たまには こんなCAMPも いい! たまには こんなCAMPも いい と思いましたが… スノーシューを楽しみ ベースキャンプに戻ったら こんなに雪に覆われていました この時は「まずい」と 思っちゃいました(笑) #雪中キャンプ #NorthFa
コメントありがとうございます。 まえばし赤城は行った事があかりませんが、多分近いと思います。 https://akagishizenen.jp/programtour/forest-camp01/
Ayako22 さん ここ湯の丸スキー場でショートスキーを楽しみ 翌日は ASAMA2000 スキー場で スノーシューを楽しむのが我が家のルーティーンになっています そしてサマーシーズンは 湯の丸高原で 避暑をしていますが CAMP場近くに 熊が出没しているらしいです 怖い by mot
東京オートサロン2024
東京オートサロン2024 昨日12日一般特別公開に 行ってきました メインは勿論SUBARUでした ※アイキャッチ映像は 愛犬プリンと一緒に 夫婦2人で
東京オートサロン2024 東京オートサロン2024 昨日12日一般特別公開に 行ってきました メインは勿論SUBARUでした ※アイキャッチ映像は 愛犬プリンと一緒に 夫婦2人で
タイムマシン さん はい この時は 娘も一緒に 家族 4人 あっ我が家風に言うと4人なんですが 夫婦と娘 そして プリンと言う名のワンちゃんでした スキーもスノーシューもCAMPも いつも犬のプリンが一緒でした 楽しい思い出です by motoprin
当たっちゃいましたスバルオリジナルポップアップテント
2022年7月22日 神奈川スバル 新山下店 スクラッチをしたら なっ なんと スバルオリジナル ポップアップテントが 当たっちゃいました SUBARU も CAMPも 大好きmotoなので 嬉しか
当たっちゃいましたスバルオリジナルポップアップテント 2022年7月22日 神奈川スバル 新山下店 スクラッチをしたら なっ なんと スバルオリジナル ポップアップテントが 当たっちゃいました SUBARU も CAMPも 大好きmotoなので 嬉しか
BF LEGACY TW GT type S2 CAMP
マウンテンバイクの大会に参加レガシィ とマウンテンバイクとタープ そしてテント
BF LEGACY TW GT type S2 CAMP マウンテンバイクの大会に参加レガシィ とマウンテンバイクとタープ そしてテント
BH LEGACY CAMP
ピザ作りピザも焼き上がりさぁ チーズフォンデュを始めますさぁ チーズフォンデュ いただきます次はすき焼き上火を効かせコンガリと…鶏丸焼き 良い感じに…チーズフォンデュ美味しい!ダッチオーブン料理
BH LEGACY CAMP ピザ作りピザも焼き上がりさぁ チーズフォンデュを始めますさぁ チーズフォンデュ いただきます次はすき焼き上火を効かせコンガリと…鶏丸焼き 良い感じに…チーズフォンデュ美味しい!ダッチオーブン料理
BH LEGACY CAMP BH LEGACY時代に motoprin-LEGACY TW GT-B e-tune で楽しんでいた頃のキャンプで場所は戸隠キャンプ場です今は 赤備えmotoprin-LEVORG でキャンプをエンジョイしています 
BH LEGACY CAMP BH LEGACY CAMP BH LEGACY時代に motoprin-LEGACY TW GT-B e-tune で楽しんでいた頃のキャンプで場所は戸隠キャンプ場です今は 赤備えmotoprin-LEVORG でキャンプをエンジョイしています