ミュートした投稿です。
スバぞうさん、 名古屋弾丸ツアーお疲れさまでした😄 トヨタにもスパナスプーンがあるんですね!しかもフォークまで😵 スバルだけかと思ってました😅 うちにもスバルのスパナスプーンがありますが、あれってほんとにスパナとして使えそうですよね…使ったことないけど、一度試してみたいんですよね🤣 ナナちゃん、何
私も初代インプレッサ、プレオと乗って来ました。気が付いたら25年以上スバルに乗ってます😅
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネームCOCOぱぱ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BRZ(B型)、ステラ カスタムRS(RN2)に乗っています。ステラは現役で17年目になりました。毎日、通勤で50キロ以上走っています。BRZはノーマルのままでカ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 塩辛い海鮮さん!こんにちは!❗🗻❗⛩❗🗼 素敵な投稿をありがとうございます!❗🚗❗🚙❗🚗 心から、愛する人との正式な結婚をお祝い申し上げます!❗👰🏽❗🤵🏽❗💖❗🙏🏽❗🙇🏽♂️❗🧔🏽❗🙂❗👍🏽 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽 全能なる神の
生まれて最初に認識した車は、父親の乗っていた初代R-2。後部座席で寝ていた。次は初代レオーネ2ドアセダン。頑張ってたな。そしてオールニューレオーネ4ドアセダン。購入プレゼントの映画チケットでキャノンボール。ジャッキー・チェンがスイングバックでカウンタックと競ってたな。ここまでは後部座席の思い出。父親
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 パラダイスキャットさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 素晴らしい記事をありがとうございます!❗🚗❗🚙❗🚗 私もあなたとほぼ同い年で、56歳です!でも、今年でスバルの大ファンになって23年になります!❗🚗❗🚙❗🚗 🤔🤔🤔 そして、私
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします