ミュートした投稿です。
FLAT4 さん、 こんばんは😃 ありがとうございます🙏 FLAT4 さんのお庭にも桜の木があるのですね🌸 FLAT4 さんも闘病の不安の中、見つめられた桜の花は忘れられないのではと思います。 私の場合、桜が妙に美しかった年と、故郷で過ごす楽しす夏が楽し過ぎた年には辛い知らせが待っている傾向です。
昨日からの気温の高さで桜前線、北上してますね🌸 サクラを一緒に観ることは叶わなかったけれど、くまこさんが1人になって寂しくないように、ご主人様が近くで見事なサクラを咲かせてくださってますね✨
くまこさん、こんばんは。 ソメイヨシノの開花、おめでとうございます。 ご主人との思い出が詰まったこの木が、今年も美しく咲き始めたことに深い感慨を覚えます。 私も闘病中、庭の桜を眺めながら「これが最後になるのか」と、一輪一輪を胸に刻むように見つめていた日々がありました。 そんな想いを繋いでくれる桜の
気温21度 こちさんもチラホラ咲き始めました。 きっとご主人様は桜を見てますよ^ - ^
我が家のソメイヨシノが開花🌸
このところの暖かさで我が家のソメイヨシノが開花しました(アイキャッチ画像)まだ数輪ですが、あっという間に見頃になるでしょう🌸この木が我が家に来て5度目の春です。1年目は数輪咲き2年目は木はかなり成長したのに芽は全て葉になり花は無しでした💦夫が好きで植えることになったこの桜の木、3年目の春はたくさん花
我が家のソメイヨシノが開花🌸 このところの暖かさで我が家のソメイヨシノが開花しました(アイキャッチ画像)まだ数輪ですが、あっという間に見頃になるでしょう🌸この木が我が家に来て5度目の春です。1年目は数輪咲き2年目は木はかなり成長したのに芽は全て葉になり花は無しでした💦夫が好きで植えることになったこの桜の木、3年目の春はたくさん花
鮎沢PA
今朝は、持病の仮病でお休みを取って御殿場方面を軽く流してきました。帰りの東名高速、鮎沢PAで日の出直前の白い桜と富士山とフォレちゃんいっぱい空きがあるのに一瞬隣にレボーグさんが停まって法則発動か?って思ってたら、運転席と助手席の方が入れ替わってすぐに出発して行っちゃいました。
鮎沢PA 今朝は、持病の仮病でお休みを取って御殿場方面を軽く流してきました。帰りの東名高速、鮎沢PAで日の出直前の白い桜と富士山とフォレちゃんいっぱい空きがあるのに一瞬隣にレボーグさんが停まって法則発動か?って思ってたら、運転席と助手席の方が入れ替わってすぐに出発して行っちゃいました。
ランスマ倶楽部最終回(泣)〜ふくい桜マラソンへ🌸
NHKBSで放送されていました「ランスマ倶楽部」もうすぐ最終回(泣)ですう〜初心者〜中堅〜シリアスランナー。はたまた トレランまで網羅していて、ランナーの指南書的な番組でした。膝痛 腰痛 足底筋膜炎 で走れないときも この番組見てると 励まされ モチベーションが逆にアップする元気づけられる番組でした
ランスマ倶楽部最終回(泣)〜ふくい桜マラソンへ🌸 NHKBSで放送されていました「ランスマ倶楽部」もうすぐ最終回(泣)ですう〜初心者〜中堅〜シリアスランナー。はたまた トレランまで網羅していて、ランナーの指南書的な番組でした。膝痛 腰痛 足底筋膜炎 で走れないときも この番組見てると 励まされ モチベーションが逆にアップする元気づけられる番組でした
福岡県八女市と熊本県山鹿市 県道13号沿いの桜🌸は来週ぐらいが見頃だと思います。 菊鹿温泉♨️も行きましたがまだ五分咲き程度でした。 ご近所の皆様、お暇でしたらお出かけおすすめです🤭。
R1で渡る明石海峡。ファインダー越しに見つけた至福の春色♪
淡路島にある「国営明石海峡公園」を訪れました。写真撮影でここに来るのは2回目。前回も確かチューリップを撮った記憶がありますが、家族でも訪れたことがあり、いつ来ても手入れが行き届いた素晴らしい公園だと感じます。愛車のR1を駆って高速を走り、中国道経由で約1時間10分。大阪から京都市内へ向かうよりも意外
R1で渡る明石海峡。ファインダー越しに見つけた至福の春色♪ 淡路島にある「国営明石海峡公園」を訪れました。写真撮影でここに来るのは2回目。前回も確かチューリップを撮った記憶がありますが、家族でも訪れたことがあり、いつ来ても手入れが行き届いた素晴らしい公園だと感じます。愛車のR1を駆って高速を走り、中国道経由で約1時間10分。大阪から京都市内へ向かうよりも意外
開花が進む❣️
本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
開花が進む❣️ 本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね