ミュートした投稿です。
23号車!松田次生・新監督のチームですね!GT-Rオタクの松田さんは、私も同じ4駆乗りとしてはめちゃ好きな方です!最後もサードの追撃から逃げ切りましたね〜。 でもやはりBRZの活躍をもっと見たかったのが本音です。次回は観戦にはいけませんが、全力で応援します!!
今回は本当に残念でしたね…。BRZが止まってしまってからすぐに、爆音マシンの通過を横目にチラホラ帰り支度をするスバルファンの姿が、めっちゃ辛かったです。私もかなり落ち込み、夜景の愛車撮影するつもりがそのまま宿に戻って、寝るに寝ました。 でも、新エンジンには間違いない戦闘力があるのは証明されたと思っ
帰りが6時間半!!!ほんっ…とうに、おつかれ様でした。お父さまも無事にご帰宅されて何よりです。 BRZはめっちゃめちゃ強くて、特に直線のスピードは以前より格段速くなりましたね。タイヤ交換後もグイグイ順位を上げて、期待していましたが、富士3時間はやはりスバルに厳しかった…。私も完全にスイッチがオフに
闘えば闘うほど強くなる
既に知っている方も多いかと思いますが、SUPER GT第2戦富士において、我らが61号車は悔しい結果となってしまいました。しかし予選でのブッチギリトップタイムや、決勝中盤での大無双など、その戦闘力が極めて高い事は間違いありません。今出ている諸トラブルは、いわば成長痛とも言える物でしょう。慣れ親しんだ
闘えば闘うほど強くなる 既に知っている方も多いかと思いますが、SUPER GT第2戦富士において、我らが61号車は悔しい結果となってしまいました。しかし予選でのブッチギリトップタイムや、決勝中盤での大無双など、その戦闘力が極めて高い事は間違いありません。今出ている諸トラブルは、いわば成長痛とも言える物でしょう。慣れ親しんだ
トラブルが無ければ優勝争い、少なくとも表彰台争いは繰り広げていたと思うので、残念ですね… とはいえ新BRZはまだまだ始動したばかり。今回のようなトラブルはドンドン対策・改善されて行くでしょう。 8月の富士は短期決戦!期待しましょう!
スーパーGT Rd,2富士 終了兼帰宅したので報告
スーパーGTRd,2富士、お疲れ様でした皆さん書かれていますが一応⚠️ネタバレ注意⚠️です⬇⬇⬇⬇予選日にポールポジションかつコースレコード更新、さらに最高速度288kmで全体トップと最高の仕上がりを見せていたBRZGT300。ファンミーティングもとんでもない盛り上がりでファンの期待は最高潮での決勝
スーパーGT Rd,2富士 終了兼帰宅したので報告 スーパーGTRd,2富士、お疲れ様でした皆さん書かれていますが一応⚠️ネタバレ注意⚠️です⬇⬇⬇⬇予選日にポールポジションかつコースレコード更新、さらに最高速度288kmで全体トップと最高の仕上がりを見せていたBRZGT300。ファンミーティングもとんでもない盛り上がりでファンの期待は最高潮での決勝
次回もファイト😆👍
今日は晴れて、絶好のレース日和になり、福岡では博多どんたくで大賑わいでした。私はあるところからパレードに参加して練り歩いてきました💃スーパーGT2026のSUBARUBRZの決勝戦はパレードの前にオンボードからのライブで応援しました📣レース開始してしばらくの間は、新型のEG33エンジンを搭載したBR
次回もファイト😆👍 今日は晴れて、絶好のレース日和になり、福岡では博多どんたくで大賑わいでした。私はあるところからパレードに参加して練り歩いてきました💃スーパーGT2026のSUBARUBRZの決勝戦はパレードの前にオンボードからのライブで応援しました📣レース開始してしばらくの間は、新型のEG33エンジンを搭載したBR
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤔🤔🤔👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 シュンさん!こんにちは!❗🗾❗🗻❗🎌 素晴らしいアップデートおめでとうございます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル クロストレックは素晴らしい車ですね!❗🚙❗🚗❗🚙 でも、2012年式スバル BRZ クーペ、初代、ZC6(2012年3月~2016
富士スピードウェイ遠征・DAY2
*第2戦・決勝結果ネタバレありです*朝起きたら、そこは白い闇でした。昨夜、富士スピードウェイ付近はレーダーが真っ赤になるほど大荒れだったようです。天候を気にして、ホテルを予定より少し遅く出ましたが、道中はずっとまっしろ。先は見えないし、前のクルマはリアフォグをつけるし、めちゃくちゃ不安になりました。
富士スピードウェイ遠征・DAY2 *第2戦・決勝結果ネタバレありです*朝起きたら、そこは白い闇でした。昨夜、富士スピードウェイ付近はレーダーが真っ赤になるほど大荒れだったようです。天候を気にして、ホテルを予定より少し遅く出ましたが、道中はずっとまっしろ。先は見えないし、前のクルマはリアフォグをつけるし、めちゃくちゃ不安になりました。
スーパーGT ROUND2富士決勝
期待が高まる中レーススタート!!決勝はポールスタートから前半スローパンクチャーで予定外のピットになってしまいましたがその後は順調に周回して良いポジションまで行けてたのに……後半残り20分過ぎた頃に去年のは違うトラブルでマシンを止めることに……完走扱いにはなったものの笑顔でチェッカーならず…😭😭かなり
スーパーGT ROUND2富士決勝 期待が高まる中レーススタート!!決勝はポールスタートから前半スローパンクチャーで予定外のピットになってしまいましたがその後は順調に周回して良いポジションまで行けてたのに……後半残り20分過ぎた頃に去年のは違うトラブルでマシンを止めることに……完走扱いにはなったものの笑顔でチェッカーならず…😭😭かなり