ミュートした投稿です。
40年前からエンブレムを作っていたという事でレガシィのエンブレムもここで作られてます。
私もスバルファンですが、いまのところまだスバルの自動車を持っておりません。 仕事を頑張り一日も早く皆様のようにスバルオーナーになれますよう頑張ります。
私も今、頭が痛い車が一台います。 ライムグリーンのフィアット500を中年女性が運転しているのですが、メイン道路の隣り住宅地内に会社の駐車場があるのですが、抜け道がわりに毎回40km/hで突っ込んで来ます。住宅地の交差点も一時停止しないでぶっ飛んで来るので、いつか接触されそうで、ヒヤヒヤさせられます。
そこが、令和世代なのかも知れないので、当たり前に原付が右側から抜いて信号の、先頭に立ちます。私の時代では考えられなかった行為ですね。 自転車も車道走ったり横断歩道走ったりとやりたい放題です。 最近は左折にはかなり気を遣います。 原付バイクも自転車も行政の指導が曖昧な事が生んだ事例ですね。 今一度、指
こちらこそ、よろしく。 ありがとうございます。ランカスターのためのガレージです。(笑) おかげさまで、20年前に全塗装していますがきれいな状態です。 ぶら下がっているのは、予備のバンパーとルーフキャリア。 補助灯は、40数年前のレオーネからのオスカーです。
早朝出発して奥日光へ
早朝4:00に出発して奥日光へ行ってきました[アイキャッチ画像は湯元温泉の桜] メインの目的は戦場ヶ原での野鳥撮影‼️結果は・・・・ 😅💦💦💦 ちょっと早過ぎましたノビタキは出会えず、キビタキは遠くで囀る声を一度聴けただけで、ウグイスはいっぱい鳴いてました。でも皆んな
早朝出発して奥日光へ 早朝4:00に出発して奥日光へ行ってきました[アイキャッチ画像は湯元温泉の桜] メインの目的は戦場ヶ原での野鳥撮影‼️結果は・・・・ 😅💦💦💦 ちょっと早過ぎましたノビタキは出会えず、キビタキは遠くで囀る声を一度聴けただけで、ウグイスはいっぱい鳴いてました。でも皆んな
5月3日に久しぶりに角島大橋まで弟と友人で行ってきました。 前回は行く時間が時間だったので結構混んでて大変な思いをしたので今回は朝5:40から家を出て友人を迎えに行って角島へ行きました(本当は自分は車、友人はバイクで行く予定でしたが持っていたBluetooth機材が壊れ意思疎通ができないため断念)
後期モデルは19インチになっていますが、キャリパー、ディスクローターは変更なかったと思います。18インチは、245/40R18 19インチは、245/35R19のタイヤが装着されます。 Ayako22さんのレヴォーグもSTIから19インチホイールが発売されていますし、限定車は19インチを履いていま
S207
昨日のAyako22さんの投稿を見てS207のミニカーを撮ってみました。同スケールのインプレッサ22B STI versionとフロントホイール付近を比較してみました。22Bは、235/40/17タイヤで純正対向式4ポット。S207は、255/35/19タイヤでブレンボ製モノブロックの対
S207 昨日のAyako22さんの投稿を見てS207のミニカーを撮ってみました。同スケールのインプレッサ22B STI versionとフロントホイール付近を比較してみました。22Bは、235/40/17タイヤで純正対向式4ポット。S207は、255/35/19タイヤでブレンボ製モノブロックの対
アウトバック納車待ちの還暦過ぎおやじです。 スバルさんのこだわりが大好きです。 1年かかって作るミニカーとか、オーナーの気持ちをよく分かってらっしゃる(笑)。 アウトバック決めてから 車中泊したくなりました。 スバルさんのこだわりと、スバ学を動画にしちゃいました。 #40 定年おやじのクルマ選び