ミュートした投稿です。
台風🌀が去りました。レイバックが無事かもちろん見に行きました。無事です。キーパーコーティングして貰ったので、ルーフ以外は綺麗に流れてました。コーティング対象外のサンルーフは水玉が沢山乗っかってる。親水性のコーティングした方がいいかなぁ。サンルーフ車お乗りの方、どうされていますか。
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)
Keeperでコーティングしました!
KeeperのダイヤⅡコーティングにしてみました。もっとヌメリ感が欲しかったけどコストパフォーマンスはいいですね。どっちにしろ山川へいきますのでそれ程高いコーティングは必要ないかもwwGWはどこ行こうかな?フェリーで北海道へ行ってみたいです😊
Keeperでコーティングしました! KeeperのダイヤⅡコーティングにしてみました。もっとヌメリ感が欲しかったけどコストパフォーマンスはいいですね。どっちにしろ山川へいきますのでそれ程高いコーティングは必要ないかもwwGWはどこ行こうかな?フェリーで北海道へ行ってみたいです😊
コーティング
ボディコーティングに出してきました。以前のスバルから、ずっとダイヤモンドキーパーを施工しています。他のガラスコーティングも検討はしますが、結局「仕上がりとメンテ性のバランス、そして費用」で、これに落ち着いています。高速巡行後の虫取りに効果的なのも助かりますね。施工場所はいくつかありますが、私は基
コーティング ボディコーティングに出してきました。以前のスバルから、ずっとダイヤモンドキーパーを施工しています。他のガラスコーティングも検討はしますが、結局「仕上がりとメンテ性のバランス、そして費用」で、これに落ち着いています。高速巡行後の虫取りに効果的なのも助かりますね。施工場所はいくつかありますが、私は基
塗装メンテナンス
6ヶ月スパンの手入れをします(実際、サボっていて8ヶ月目に突入💧)。工程が多いので数日に分けての作業です。全メニューは、①予洗い②スケール除去③油分除去④脱脂⑤スケール除去剤(その2)⑥リコートになりますが、今日は③まで進めます。今回使用するアイテムはコチラ💁左から、②で使用する「REBOOT」③で
塗装メンテナンス 6ヶ月スパンの手入れをします(実際、サボっていて8ヶ月目に突入💧)。工程が多いので数日に分けての作業です。全メニューは、①予洗い②スケール除去③油分除去④脱脂⑤スケール除去剤(その2)⑥リコートになりますが、今日は③まで進めます。今回使用するアイテムはコチラ💁左から、②で使用する「REBOOT」③で
先日、Keeperを施しました
納車後すぐにコーティング!
納車後すぐにいつもお世話になってるGSでコーティング、ボディーとガラスを施工して貰いましたBRZあるあるなのか「テールランプの上側が傷付きやすいから自分で洗う時は気を付けて下さいね」との事いつも以上に優しく洗う所存ですしかし、まぁヌルヌルテカテカな仕上がり、ボンネットにタオル置くとスルーって滑り落ち
納車後すぐにコーティング! 納車後すぐにいつもお世話になってるGSでコーティング、ボディーとガラスを施工して貰いましたBRZあるあるなのか「テールランプの上側が傷付きやすいから自分で洗う時は気を付けて下さいね」との事いつも以上に優しく洗う所存ですしかし、まぁヌルヌルテカテカな仕上がり、ボンネットにタオル置くとスルーって滑り落ち
【往復に備え】アウトバックを隅から隅まできっれいに
明日からこの子には頑張ってもらうので、その前に全身綺麗にしてあげました。タイヤワックスだけサボりましたすみません笑。さっさと家帰って僕にも添加剤を🍺👋
【往復に備え】アウトバックを隅から隅まできっれいに 明日からこの子には頑張ってもらうので、その前に全身綺麗にしてあげました。タイヤワックスだけサボりましたすみません笑。さっさと家帰って僕にも添加剤を🍺👋
【☁️こそ洗車】ブンブン丸、テッカテカ
空いた時間で洗車。コーティングかけたらテッカテカのヌッルヌルになりました笑エンジンルーム内、届く範囲もコーティング。僕、大満足😊ピッカピカの、いちねんせい!日本の義務教育分は走ってもらいます笑
【☁️こそ洗車】ブンブン丸、テッカテカ 空いた時間で洗車。コーティングかけたらテッカテカのヌッルヌルになりました笑エンジンルーム内、届く範囲もコーティング。僕、大満足😊ピッカピカの、いちねんせい!日本の義務教育分は走ってもらいます笑
【2度洗車】ブンブン丸を綺麗に
※連投失礼します。自宅に戻り暇なので書きます。お付き合いくださいませ笑スバロード旅in赤城のニュルの帰り、桐生市内のコイン洗車場で下回りだけ高圧洗浄💧最低限の泥は落とせました、が、フェンダー内やサイドシルのスキマに固まった泥が入り込んで落としきれず、、時間の制約もあり帰路へ。自宅周辺、いつものエネオ
【2度洗車】ブンブン丸を綺麗に ※連投失礼します。自宅に戻り暇なので書きます。お付き合いくださいませ笑スバロード旅in赤城のニュルの帰り、桐生市内のコイン洗車場で下回りだけ高圧洗浄💧最低限の泥は落とせました、が、フェンダー内やサイドシルのスキマに固まった泥が入り込んで落としきれず、、時間の制約もあり帰路へ。自宅周辺、いつものエネオ