ミュートした投稿です。
ZC6のtsですか! なかなかお目にかかれない車ですがかっこいいんですよね! 自分はzd8型BRZ Sti Sportsに乗ってます 6型も少し動かしたことがあるのですが、8型とは少しフィーリングが違うんですよね! 共に良い車です!大事になさってください!
コメントありがとうございます! 32号車、なかなかチーム力が高そうなんですよね💦 車もAMGと間違いないスペックの車ですし期待と恐怖が混じってしまいますw BRZも富士は相性いいはずですがAMGもストレート伸びるので…
スーパーGT富士 雨天の際BRZはこんな感じ?
たまたまGT7のデイリーが雨天の富士スピードウェイかつ、GT3系のレースだったためスーパーGT富士はこんな感じかなと思い立ち写真を撮りました車は2025年風(ボンネットとエンジンが違う)なので厳密には別物ですが、こんな感じで走るだろうという想定ですwくそかっこいいと思いますw
スーパーGT富士 雨天の際BRZはこんな感じ? たまたまGT7のデイリーが雨天の富士スピードウェイかつ、GT3系のレースだったためスーパーGT富士はこんな感じかなと思い立ち写真を撮りました車は2025年風(ボンネットとエンジンが違う)なので厳密には別物ですが、こんな感じで走るだろうという想定ですwくそかっこいいと思いますw
マムラ さん はじめまして~ 小林可夢偉 選手ですか! 去年、グッドスマイルレーシングが、ベルギーのスパフランコルシャン24時間に参戦した時、 谷口選手、片岡選手に加え、第3ドライバーとして、AMG GT3 に乗ってますね。 富士では、32号車 ルーキーレーシング AMG GT3 が台風の目に
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 たまたまウチのミニカーコレクションにお乗りのBRZがありましたので紹介します。 よろしくお願いします。
インプとクロスが兄弟車、かつ日米両方で販売してるからこそ可能な純正流用でした!外からはまったく見えませんので、本当にただの自己満足ですw 残念ながら雨が降るのはほぼ確実みたいですね…。ぜひBRZには昨年の富士での雪辱を果たす走りを期待したいですが、どうなるんでしょう…。とりあえず明日仕事終わりに急
コメント失礼いたします! 気付かぬうちにスバル公式Xに掲載があったので、ほんとビックリです ( ̄□ ̄;)マヂカ‼️ お知らせいただきありがとうございます(^O^)。 スバ学の投稿写真をご採用いただいたSUBARU様にも感謝ですね! ふゆさんのBRZ、着々と進化(深化)してますね〜カッコ(´
はじめまして 納車されて1週間ちょっとですがBRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
◆ニックネームお騒がせおでこ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!愛車遍歴BRZ(ZC6)→フォレスター(SH)→BRZ(ZC6STIts)スバル大好きです!初めて乗った愛車がBRZで、訳あって数年で手放したのですが、あのドライビングフィールが忘れられなくて、またB
ココ最近のBRZ
撮影順は毎度の事ながらバラバラですが、ちょっとここらで最近撮影したBRZの写真でも…📸まだまだ走るよ どこまでもP.s. やっとこさ今日からGW!めーちゃくちゃBRZに構ってやるからなぁぁぁぁ!!!☺️(天気が良ければ)そして、来たる5/17は再び淡路島にて開催される(今年は)8Bミーティ
ココ最近のBRZ 撮影順は毎度の事ながらバラバラですが、ちょっとここらで最近撮影したBRZの写真でも…📸まだまだ走るよ どこまでもP.s. やっとこさ今日からGW!めーちゃくちゃBRZに構ってやるからなぁぁぁぁ!!!☺️(天気が良ければ)そして、来たる5/17は再び淡路島にて開催される(今年は)8Bミーティ