ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 レガシィツーリングワゴン BGは大好きな車です。 宜しくお願いします。
スマートキーのものはstiのウルトラスエードキーケースですね 黄色のはドラクエのスライム型のカラビナです。ロフトで買ってかれこれ5~6年くらい使ってます
コメントありがとうございます。 皆様、車別のキーホルダーをお付けになっていらっしゃる方が多いのですね。 わたくしは、 憧れのSTiではないので、STiを身に着けるわけには参りませんね。 STiグレードを兄貴分だと思って、心の中でSTiの兄貴と呼んでいます。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 貴重なボディーカラーのレガシィ維持されており素晴らしいですね。よろしくお願いします。
sti への問い合わせ。既に3日ほど経つのだが・・・ 「回答を差し上げられない場合」に相当???
むっちゃいいですよね(笑)エクシーガtsです。足元もかっこいい!ホイールは元々STIのが付いてるけどちょっといじってますかね、今見てみたら純正とありましたがSTIマークもSUBARUマークもいないかも。
トイズキャビンはしっかり許諾を取ってやっているようですから、大丈夫かと。 で、私も付けてます。 初自車のGC8 永遠の憧れ22B そして、我らがSTI
NBRパプリックビューイング2026
5/17 千葉スバルさん主催(横芝光町にあるコテージ&ペンションNANJA MONJAさんでの)NBRパブリックビューイングに朝からレース終了まで参加してきました。 受付を済ませ、次に試乗予約をしました。今年はトレイルシーカを。(お世話になっている店舗でも試乗しましたが)AT限定なのでB
NBRパプリックビューイング2026 5/17 千葉スバルさん主催(横芝光町にあるコテージ&ペンションNANJA MONJAさんでの)NBRパブリックビューイングに朝からレース終了まで参加してきました。 受付を済ませ、次に試乗予約をしました。今年はトレイルシーカを。(お世話になっている店舗でも試乗しましたが)AT限定なのでB
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。