ミュートした投稿です。
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
7777pt
おはようございます!先輩方の投稿を拝見させて頂き、💻ポチポチしていたら7777ポイントになりました♪(*^▽^*)(仕事しようよ)結婚記念日祝いで今日は夫がどこかへ連れていってくれる計画なので、行き先不明ですが出かけてきます🚙おととい制限30㎞の住宅地をすっ飛んでいく車があり「白いかっこいい車が走っ
7777pt おはようございます!先輩方の投稿を拝見させて頂き、💻ポチポチしていたら7777ポイントになりました♪(*^▽^*)(仕事しようよ)結婚記念日祝いで今日は夫がどこかへ連れていってくれる計画なので、行き先不明ですが出かけてきます🚙おととい制限30㎞の住宅地をすっ飛んでいく車があり「白いかっこいい車が走っ
KINTO
SUBARU車も契約できるKINTO。なんか広告が出てきて見ていたらヤリスクロスがいつでも返せるコースになっていて割高なのでRAV4やFJクルーザーが安く見えるように。年式の浅い中古車って需要も満たすにはイイ仕組みなんだろうなぁ、レンタカーより大切に扱われる可能性高いし。インプレッサが保険込みで月々
KINTO SUBARU車も契約できるKINTO。なんか広告が出てきて見ていたらヤリスクロスがいつでも返せるコースになっていて割高なのでRAV4やFJクルーザーが安く見えるように。年式の浅い中古車って需要も満たすにはイイ仕組みなんだろうなぁ、レンタカーより大切に扱われる可能性高いし。インプレッサが保険込みで月々
のんさん、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 インプレッサからレヴォーグに乗り換えなんですね。納車楽しみですね。 これからよろしくお願いいたします。
愛車のインプレッサがディーラーへ入院の為代車のクロストレックで千葉の三大ラーメンの一つ「アリランラーメン」を食べに行ってきました‼️一口食べた瞬間、「ニンニクすげー」ってなりました‼️でもクセになるこの味😆ご飯も頼めば良かった‼️絶対ご飯に合う✨車返さなきゃ行けないのに食べてしまった笑ディーラーの方
後期高齢者のテニス
インプレッサを購入した後期高齢者です。今まで、テニスはトピックスが無いので、載せてませんでした。毎週、月、水、金、時々土日にテニスをやっております。弓道のおかげで、右手外側の筋肉が発達し、バックハンドストロークやバックボレーは定評があります。特にバックハンドスライスがキレキレでした。
後期高齢者のテニス インプレッサを購入した後期高齢者です。今まで、テニスはトピックスが無いので、載せてませんでした。毎週、月、水、金、時々土日にテニスをやっております。弓道のおかげで、右手外側の筋肉が発達し、バックハンドストロークやバックボレーは定評があります。特にバックハンドスライスがキレキレでした。
◆ニックネームのん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)今はインプレッサです。来月からレヴォーグ1.6stiスポーツです。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!約3年前念願のスバル車に乗り始め日に日に虜に🥰昨日中古ですなお世話になってスバルさんでレヴォーグ1.6stiスポーツを契約してきました!納車が楽しみで
ご指摘ありがとうございます。 誤解があるようなので、少し詳しく申し上げますと47年前の1979年に免許証を取得した時に、自宅にはじぃ様のクルマとして、お写真アップしていただいたR-2とサンバートラックがあり、お古という形で受け継いだR-2を2年程乗っていたという事です。 47年前に新車購入したと言う
私のは、インプレッサに、STIシール付きのリアスポイラーが生えました。後期高齢者マークが不釣り合いですが。
インプレッサにリアスポイラーが生えました!