ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます! 昨年投稿いただいたタイムマシンさんに感化されて一念発起、行ってみました。 残念ながら完走には至りませんでしたが、またチャレンジしてみたいです(^o^)。 その時、タイミング良ければ是非オトモさせて下さい(^o^)。 ちょうどAyako&hana✩さん達も
くまこっこ、お利口さんに助手席に座っていてくれました😊 牛の生ハムなので余計にインパクトのある脂身の味でした🐃 ソフトクリーム攻め、愉しみながら攻略中です🍦
日本100名城 仙台城、多賀城
山形城を攻略した昨日は天童の温泉で疲れを癒し、寒河江の道の駅で仮眠。朝食は寒河江のシベール。7時半から開いています。シベール寒河江店48号線で一気に仙台へ仙台城、またの名を青葉城、と言えば伊達政宗ですね。(アイキャッチ画像)ただ、本丸は護国神社が、周りのほとんどは東北大が領有しています。仙台城本丸北
日本100名城 仙台城、多賀城 山形城を攻略した昨日は天童の温泉で疲れを癒し、寒河江の道の駅で仮眠。朝食は寒河江のシベール。7時半から開いています。シベール寒河江店48号線で一気に仙台へ仙台城、またの名を青葉城、と言えば伊達政宗ですね。(アイキャッチ画像)ただ、本丸は護国神社が、周りのほとんどは東北大が領有しています。仙台城本丸北
日本100名城山形城
山形城、霞城(かじょう)ともいうそうです。昨日、春日山城を落とし、高速道路を飛ばして温泉で疲れを癒し、道の駅で車中泊、朝一で山形城を攻略です。東大手門櫓南大手門跡の石垣桜の名所でもあり、ギリギリお花見もできました。南門から出て焼きそばをテイクアウト、公園内に戻りお花見です。次は山を越えて仙台へ向かい
日本100名城山形城 山形城、霞城(かじょう)ともいうそうです。昨日、春日山城を落とし、高速道路を飛ばして温泉で疲れを癒し、道の駅で車中泊、朝一で山形城を攻略です。東大手門櫓南大手門跡の石垣桜の名所でもあり、ギリギリお花見もできました。南門から出て焼きそばをテイクアウト、公園内に戻りお花見です。次は山を越えて仙台へ向かい
京阪奈コースを攻略
昨日は京阪奈コースをドライブし完走しました。晴天に恵まれてラッキーでした。まず”普賢寺ふれあいの駅”をスタートします。ちなみに、あとで出てくる経由地の和束町は宇治茶の一大産地ですが、このあたりもお茶の産地のようですね。最初の経由地”駒岩の左馬”に到着。小さな公園になっていますが、きれいに整備されてい
京阪奈コースを攻略 昨日は京阪奈コースをドライブし完走しました。晴天に恵まれてラッキーでした。まず”普賢寺ふれあいの駅”をスタートします。ちなみに、あとで出てくる経由地の和束町は宇治茶の一大産地ですが、このあたりもお茶の産地のようですね。最初の経由地”駒岩の左馬”に到着。小さな公園になっていますが、きれいに整備されてい
春日山城を起点に100名城めぐり
今回の100名城攻略旅の起点を春日山城にしました。上杉謙信が生まれたとされるお城(跡)です。春日山城跡ものがたり館あまり観光地化されてなくて、市民のハイキングコース、いこいの広場になっているようでしたが、4月末の土曜日で快晴にもかかわらず、無料の駐車場には3台ほど、広場では一組の親子がボールを蹴って
春日山城を起点に100名城めぐり 今回の100名城攻略旅の起点を春日山城にしました。上杉謙信が生まれたとされるお城(跡)です。春日山城跡ものがたり館あまり観光地化されてなくて、市民のハイキングコース、いこいの広場になっているようでしたが、4月末の土曜日で快晴にもかかわらず、無料の駐車場には3台ほど、広場では一組の親子がボールを蹴って
コメントありがとうございます! スキマ攻略のツールとしてミニボトルクリーナーは、最適解だと思います(^o^)。 100均で購入出来ますので、是非洗車グッズとしてラインナップにいかがでしょうか! 水量の節約には♪イト♪会長が実践されていらっしゃるヒタヒタ水タオルか有効ですので、ご参考されることを
洗車お疲れ様でした♪ 画像を拝見するだけでこちらまでスッキリしますね♪ スキマを攻略できるスポンジ良いですね♪ レヴォーグもバンパーに穴が付いていますので参考になります。 お水をふんだんに使える環境素晴らしいですね♪
鎖樋
日本家屋の玄関にあるアレ鎖樋といいます。 次男が生まれてすぐの頃、あと一週間程で海外駐在に出国する同僚が一旦家を空っぽにする必要がありベビーベッドを捨てるのが面倒と聞いたのでもらいに行った時のこと。当時はインプレッサでバックカメラがリヤハッチのナンバープレート近くから黒色でヒョ
鎖樋 日本家屋の玄関にあるアレ鎖樋といいます。 次男が生まれてすぐの頃、あと一週間程で海外駐在に出国する同僚が一旦家を空っぽにする必要がありベビーベッドを捨てるのが面倒と聞いたのでもらいに行った時のこと。当時はインプレッサでバックカメラがリヤハッチのナンバープレート近くから黒色でヒョ
◆ニックネーム まさと ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5(VM4についでSUBARU2台目) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! いつかはLegacyと高校3年の35年前に思い、Levorgが発売されA型を乗りはじめての初のSUBARU歴。 週末ドライバーですが、年間1万kmを目指し遠乗