ミュートした投稿です。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 夕陽にアウトバックが映えますね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4アプライドD型に乗ってます。 同型ですし、これからよろしくお願いいたします。
◆ニックネームm.k◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2022年式 vbh乗りです。以前から先輩方の活動を見て、入学したいと思ってはいたのですが、ようやっと入学しました。見るだけでなく、私自身も発信できたらと思っていますのでよろしくお願いします!
岩内辺りの夜景
岩内パークゴルフ場から、岩内・共和町・泊村辺りの夜景写真(アイキャッチ画像)街明かりが綺麗ですねVAG入れて見たけど上手く撮れない笑
岩内辺りの夜景 岩内パークゴルフ場から、岩内・共和町・泊村辺りの夜景写真(アイキャッチ画像)街明かりが綺麗ですねVAG入れて見たけど上手く撮れない笑
ラミエルさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 WRX S4をご購入いただき、ありがとうございます。 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…! ドライバーの意のままに操れるS4、サーキットでも活躍間違い無しだと思います。 存分に運転を愉しんでくださいね。 SUBA
予想外の出費
最近気力がないけど頑張って洗車実施綺麗にすると気持ちいいですね そして基本的買う物ないけどスバルフェアに行きました。せっかくなので軽く買い物しようか迷ってると、provaの吉田社長や知り合いの方から、CVTFの圧送交換(フラッシング)をお勧めされて、勢いに負けて作業して頂きました。金額は63000円
予想外の出費 最近気力がないけど頑張って洗車実施綺麗にすると気持ちいいですね そして基本的買う物ないけどスバルフェアに行きました。せっかくなので軽く買い物しようか迷ってると、provaの吉田社長や知り合いの方から、CVTFの圧送交換(フラッシング)をお勧めされて、勢いに負けて作業して頂きました。金額は63000円