ミュートした投稿です。
こんばんわ。 いろんな温度感の皆様が集まってはじめて コミュニティは盛り上がるのだと思っています。 好きも嫌いも、甘い辛いもあっていいのだと思います。 私は、運転しながら、スバル車とすれ違うのが楽しみなのですが、 そのすれ違うドライバーさんは、自分とは決して同じではない、 それぞれの温度感でスバル車
洗車後はスバル車ウォッチに
洗えるなら洗う。それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと思います。さくらんぼ祭り
洗車後はスバル車ウォッチに 洗えるなら洗う。それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと思います。さくらんぼ祭り
押さえました‼️
レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でも
押さえました‼️ レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でも
レヴォーグのS:HEVは次期型(VO?)のような気がします。何となくですけど😅 レイバックでの導入はテコ入れの為の起爆剤で、マーケットの反応を見てレヴォーグ&レイバックの次期モデルの発売時期を決めるとか。 でも私は今の愛車VN5に乗り続けたいです😊
私もSTI3点セットを検討していました。VN5(機械サス)のふわふわ感の対応には今一つなんですね。路面がうねっているカーブで速度が高めだと、ふわふあする感じです。リアのタワバーが、有効なのですね。確かに、後ろからふあふあしている感じはありました。そしてワゴンは、後ろの剛性が弱い傾向があるので、そうな
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2 SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
BD5RS_VN5HEXさん。はじめまして🙇 コメントありがとうございます🙇 そうですね。ワゴンなのでBFになりますね😄セダンがBCですかね😅 ワゴンなのにドッカンターボてした😄2台目に乗り換えてもBF(後期型でフォグランプが丸になりました)でした😅その時は、GC8のゴールドホイールを履かせてました
元レガシィ乗り仲間とのオフ会
2026/5/30〜31に28年来の仲間と戸倉上山田温泉へ行って来ましたアイキャッチ画像は集合地点の軽井沢上発知市庭(かみほっちいちば)で待っている時の一コマ(前日に有名TV番組でこの施設が紹介された影響なのか、周辺道路の大渋滞に巻き込まれたり、高速渋滞で2台の到着が遅れてました)残り1台(コペン)
元レガシィ乗り仲間とのオフ会 2026/5/30〜31に28年来の仲間と戸倉上山田温泉へ行って来ましたアイキャッチ画像は集合地点の軽井沢上発知市庭(かみほっちいちば)で待っている時の一コマ(前日に有名TV番組でこの施設が紹介された影響なのか、周辺道路の大渋滞に巻き込まれたり、高速渋滞で2台の到着が遅れてました)残り1台(コペン)
横コメ失礼します。 平目のレガシィ。BCでしょうか。 バイトのパイセンがセダンのRSに乗ってまして、当時スバルはやりのゴールドのホイールで それはもうかっこよかったです。 みんなでスキーに行った帰り、ちょっとだけ運転させてもらいました。 それが私の初めてのスバルでしたよ。 超絶に懐かしくて、ついコメ
早とちり😅
久しぶりの投稿です😅。今朝、庭の草刈りに車庫からGH3を移動した所、エンジンルーム下に染みが😱。写真撮影用に前に動かしたら、染みが点々と😱。これはヤバいと思って、お世話になってるディーラーさんに連絡しました📞。予約無しでしたが、急遽スケジュールを入れて頂きました。丁度、オイル交換のタイミングでしたの
早とちり😅 久しぶりの投稿です😅。今朝、庭の草刈りに車庫からGH3を移動した所、エンジンルーム下に染みが😱。写真撮影用に前に動かしたら、染みが点々と😱。これはヤバいと思って、お世話になってるディーラーさんに連絡しました📞。予約無しでしたが、急遽スケジュールを入れて頂きました。丁度、オイル交換のタイミングでしたの