ミュートした投稿です。
トミカリミテッドヴィンテージ
GF8G5ED、Ver.6のトミカは持っていたのですが(GF8Bに乗ってた時に実車が欲しかったカシミアイエロー)、我慢ならずにF型のVer.5も買ってしまいました💦ちゃんとフロントバンパーリップと、アルミホイールの違いを再現されてます。ファンとしては嬉しいのですが、お財布に厳しいですwトミカプレミア
トミカリミテッドヴィンテージ GF8G5ED、Ver.6のトミカは持っていたのですが(GF8Bに乗ってた時に実車が欲しかったカシミアイエロー)、我慢ならずにF型のVer.5も買ってしまいました💦ちゃんとフロントバンパーリップと、アルミホイールの違いを再現されてます。ファンとしては嬉しいのですが、お財布に厳しいですwトミカプレミア
トミカショップオリジナルのレヴォーグが再販されています!2021年発売のもので、もう買えないかなー、でもリストから商品が掲載され続けていたので待っていたら復活!メルカリなどで購入しなくて良かったです! 自分用・子供用にポチッとしました😆わくわく☺️
【トミカ】8月新車
手術直後に予約したトミカが届きました😆早いもので術後2ヶ月が経過して、膝も120°まで曲げて良いと許可が出ました🙌って言っても110°までしか曲がりませんが😅 トミカショップオリジナルBRZ(8月新車) どこかに記載されていたと思うのですが、タカラトミー100周年なので、ボディに
【トミカ】8月新車 手術直後に予約したトミカが届きました😆早いもので術後2ヶ月が経過して、膝も120°まで曲げて良いと許可が出ました🙌って言っても110°までしか曲がりませんが😅 トミカショップオリジナルBRZ(8月新車) どこかに記載されていたと思うのですが、タカラトミー100周年なので、ボディに
トミカ プレミアム
皆さんがトミカを購入しているのが気になり、調べて見たらこれが。いつのかわかりませんが購入しました。もちろん、予約もしましたよ!楽しみです。
トミカ プレミアム 皆さんがトミカを購入しているのが気になり、調べて見たらこれが。いつのかわかりませんが購入しました。もちろん、予約もしましたよ!楽しみです。
トミカプレミアム3台
イオンで購入しましたが、開封しないまま半年経過😅 Oh…💦せっかくなので開けました😆 トミカプレミアム🚙・インプレッサWRX タイプR STiバージョン・BRZ R&D SPORT・WRX STI NRB CHALLENGEスバルブルーにうっとりでございます😍暑い夏ですが
トミカプレミアム3台 イオンで購入しましたが、開封しないまま半年経過😅 Oh…💦せっかくなので開けました😆 トミカプレミアム🚙・インプレッサWRX タイプR STiバージョン・BRZ R&D SPORT・WRX STI NRB CHALLENGEスバルブルーにうっとりでございます😍暑い夏ですが
夏の読書感想文
子供の頃、夏休みの宿題が面倒で夏休み終わり間際に宿題をやりだすタイプでした🤣 読書感想文は本の中身の説明を書いて、自分の感想は2行ほど書いて終わるパターン(笑) 活字が読みたいなぁと思ったので、気になっていた本を買いました!左の本はスバ学の課題図書ですかね?😆 最初、チ
夏の読書感想文 子供の頃、夏休みの宿題が面倒で夏休み終わり間際に宿題をやりだすタイプでした🤣 読書感想文は本の中身の説明を書いて、自分の感想は2行ほど書いて終わるパターン(笑) 活字が読みたいなぁと思ったので、気になっていた本を買いました!左の本はスバ学の課題図書ですかね?😆 最初、チ
トミカ9月新車予約
自分用と子供用にレヴォーグ2種を2台ずつ予約しました😊 イオンとタカラトミーモールで注文しました♬ インプレッサ 22B-STiバージョンは持っていますが、復刻版も欲しくてこちらも予約しちゃいました😆8月はBRZとレヴォーグ(トミカショップオリジナル)9月はレヴォーグとインプレッ
トミカ9月新車予約 自分用と子供用にレヴォーグ2種を2台ずつ予約しました😊 イオンとタカラトミーモールで注文しました♬ インプレッサ 22B-STiバージョンは持っていますが、復刻版も欲しくてこちらも予約しちゃいました😆8月はBRZとレヴォーグ(トミカショップオリジナル)9月はレヴォーグとインプレッ
VNレヴォーグを2台予約しました‼️
【トミカ】トミカてんとう虫フェア
トミカてんとう虫フェア🐞 てんとう虫柄ねずみ柄 やっとこさ手に入れました😆入院中に(笑) 持主さんが大事に保存していたようで、車体自体は未使用状態でした!ピカピカ! こちらのトミカは1984年物です🐞全部で6種類あり、『おもしろパーツ』があるのですが、さすがに
【トミカ】トミカてんとう虫フェア トミカてんとう虫フェア🐞 てんとう虫柄ねずみ柄 やっとこさ手に入れました😆入院中に(笑) 持主さんが大事に保存していたようで、車体自体は未使用状態でした!ピカピカ! こちらのトミカは1984年物です🐞全部で6種類あり、『おもしろパーツ』があるのですが、さすがに
トミカの箱を開ける時、とても慎重になります。特に年代物の黒箱は特に(笑) kotachanさんから教えていただいたSTIスケールをゲットしました! 早速、開けたいと思います! P.S. ダ◯ソーのPSクリアケースを開けるのも、STIスケール1本でラクラク!ハサミやカッター不要ですね😆