ミュートした投稿です。
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ道の駅、1072箇所まで訪問しました。別表神社は282箇所ダムは、991箇所まで増えました。これからぼちぼちまとめていきます。旅行中はインスタでご覧いただきありがとございました。https://www.instagram
ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ ただいま~九州から西日本1周ツアーからもどりました、4000キロちょっと走ったよ道の駅、1072箇所まで訪問しました。別表神社は282箇所ダムは、991箇所まで増えました。これからぼちぼちまとめていきます。旅行中はインスタでご覧いただきありがとございました。https://www.instagram
本日、ついに次のクルマの納車日を迎えました。8年10か月ちょうど、9.1万Kmを共に駆けたインプレッサG4は無事にゴールインとなりました。傷つけたこともありましたが、大きな事故なども無く、日々の生活を支えてくれて本当に感謝の気持ちしかありません。推しのコンテンツのライブ会場に足を運べたこともいい思い
トレイルシーカーの試乗!
おととい、トレイルシーカーの試乗に行ってきました!感想としては、・BEVなのでとても静か・乗り心地がとても良い・加速がものすごいでした!アイサイトがついていないのが残念なところですが、新しいBEV(おそらくゲッタウェイです)はアイサイトが付いているとのことでした!(アメリカのゲッタウェイのサイトをみ
トレイルシーカーの試乗! おととい、トレイルシーカーの試乗に行ってきました!感想としては、・BEVなのでとても静か・乗り心地がとても良い・加速がものすごいでした!アイサイトがついていないのが残念なところですが、新しいBEV(おそらくゲッタウェイです)はアイサイトが付いているとのことでした!(アメリカのゲッタウェイのサイトをみ
チェリーレッドのエアロについて
WRX STI Sport #のデザインについての動画で、チェリーレッドのエアロのことが批判されていました。個人的にチェリーレッドのエアロは好きなので、とても残念です😢 しかし、この動画が言うことも一理あるなとも感じました。皆さんはチェリーレッドのエアロについてどう思われていますか? コメントして下
チェリーレッドのエアロについて WRX STI Sport #のデザインについての動画で、チェリーレッドのエアロのことが批判されていました。個人的にチェリーレッドのエアロは好きなので、とても残念です😢 しかし、この動画が言うことも一理あるなとも感じました。皆さんはチェリーレッドのエアロについてどう思われていますか? コメントして下
早速パンフをもらってきました。6MTは勿論ですが、バランスドエンジンなど専用チューンにはそそられますね。欲しいなぁただし細かい点では汎用モデルに比べて制約もあるようです。ちなみに来年には6MTがカタログモデル化されるようですので、抽選外れてもまだチャンスはあります。
WRX STI Sport #のアイサイトについて
昨日発表されたWRX STI Sport #のアイサイトについて気になったことがあります。このように公式サイトの画像を見ると、二眼カメラのアイサイトになっていますねしかし、見積もりシミュレーションをしてみると、三眼カメラのアイサイトになっています‼ 実際にはどちらになるのでしょうか? 知っている人が
WRX STI Sport #のアイサイトについて 昨日発表されたWRX STI Sport #のアイサイトについて気になったことがあります。このように公式サイトの画像を見ると、二眼カメラのアイサイトになっていますねしかし、見積もりシミュレーションをしてみると、三眼カメラのアイサイトになっています‼ 実際にはどちらになるのでしょうか? 知っている人が
ついに発表‼
今日スバルから2台の新型車が発表されましたね‼まずは、トレイルシーカー。YouTubeやSNSなどではかなり前評判が高く、「BEVの中で初めて欲しくなった」「早速先行予約した」という声が多くありました。実際にどの程度の実力があるか楽しみです‼ソルテラと比較しました思っていたより差額は小さい印象でした
ついに発表‼ 今日スバルから2台の新型車が発表されましたね‼まずは、トレイルシーカー。YouTubeやSNSなどではかなり前評判が高く、「BEVの中で初めて欲しくなった」「早速先行予約した」という声が多くありました。実際にどの程度の実力があるか楽しみです‼ソルテラと比較しました思っていたより差額は小さい印象でした
明日からWRX STI sport♯の抽選応募開始だけどどれくらいの応募になるんだろう?気になりますね😇https://www.subaru.jp/advertising/wrx/stisportsharp/
スバル九州さんのInstagramに、「WRX S4およびLEVORGの2.4L ターボモデルはFタイプ 受注開始まで、半年以上の空白期間が発生いたします」とありました‼️ 噂によると排ガス規制と騒音規制への対応に時間がかかるのが原因で、そのうちS4はタイヤ幅が245から225になると言われています
銀のまち 生野へ
兵庫県には多数の鉱山があったそうです。銀や銅、亜鉛など様々な鉱産資源を産出したこれらの鉱山は、昭和の中頃に閉山されるまで日本の近現代化に大きな貢献を果たしてきました。鉱山関連の史跡は日本遺産「播但貫く、銀の馬車道 鉱石の道」として登録されています。日本史好きとしてはぜひ行かねば…。歴史好きの友人を誘
銀のまち 生野へ 兵庫県には多数の鉱山があったそうです。銀や銅、亜鉛など様々な鉱産資源を産出したこれらの鉱山は、昭和の中頃に閉山されるまで日本の近現代化に大きな貢献を果たしてきました。鉱山関連の史跡は日本遺産「播但貫く、銀の馬車道 鉱石の道」として登録されています。日本史好きとしてはぜひ行かねば…。歴史好きの友人を誘