ミュートした投稿です。
河津桜とのコラボ
自宅近くで貸切状態で、河津桜とのコラボを楽しみました。意外なところに、穴場があるもんですね😆
河津桜とのコラボ 自宅近くで貸切状態で、河津桜とのコラボを楽しみました。意外なところに、穴場があるもんですね😆
埼玉のスバリストさん、 おはようございます🌞 ほんとに暖かいを通り越して、汗ばむ陽気ですね💦 アカゲラは近所では見かけないのですが、コゲラ同様にドラミング音が響いているのでしょうか? ベニマシコ綺麗なピンク色ですね🩷 色を変えたらカワラヒワ⁉️にも見えます😆 インプレッサはっちぃさんもおっしゃる様に
河津桜と玉縄桜に半月
鎌倉駅にも河津桜 江ノ電の改札内にあります 大船観音付近にて玉縄桜 鎌倉市役所にて 昨日の半月 ひな祭り表示 23日はペーパームーンでした
河津桜と玉縄桜に半月 鎌倉駅にも河津桜 江ノ電の改札内にあります 大船観音付近にて玉縄桜 鎌倉市役所にて 昨日の半月 ひな祭り表示 23日はペーパームーンでした
今年2度目の雛御膳
プライベートでもお付き合いいただいている、私が通う歯科医院の衛生士さんと雛御膳をご一緒しました🎎この日は快晴🩵関宿地蔵院境内こちらには冬の間もチラホラ咲き続ける普段桜があります🌸この日は暖かいせいかお花が多めでした。メニューは前回と同じなのですが、前回の友人も同じ歯科医院の患者さんだったりでご縁を感
今年2度目の雛御膳 プライベートでもお付き合いいただいている、私が通う歯科医院の衛生士さんと雛御膳をご一緒しました🎎この日は快晴🩵関宿地蔵院境内こちらには冬の間もチラホラ咲き続ける普段桜があります🌸この日は暖かいせいかお花が多めでした。メニューは前回と同じなのですが、前回の友人も同じ歯科医院の患者さんだったりでご縁を感
RNさん、こんにちは! 「豊臣兄弟!」面白いですよね!鵜沼の説得シーンは、まさに小一郎の真骨頂という感じで私も大好きです。 大和郡山は城下町の雰囲気も良く、今は梅も綺麗でした。ドラマが進むにつれてさらに注目が集まりそうですし、桜の時期や、3月にオープンするドラマ館に合わせてぜひ一度足を運んでみてくだ
豊臣秀長ゆかりの地を歩く。大河ドラマ「豊臣兄弟!」トークライブと大和郡山散策♪
NHK大河ドラマ『豊臣兄弟!』トークライブ in 大和郡山のチケットに当選し、行ってきました。会場は、大和郡山城のすぐ隣にある「DMG MORI やまと郡山城ホール」の大ホールです。周辺駐車場の混雑が予想されたため、事前に「akippa」で最寄りの駐車場を予約しておきました(550円)。開演は15時
豊臣秀長ゆかりの地を歩く。大河ドラマ「豊臣兄弟!」トークライブと大和郡山散策♪ NHK大河ドラマ『豊臣兄弟!』トークライブ in 大和郡山のチケットに当選し、行ってきました。会場は、大和郡山城のすぐ隣にある「DMG MORI やまと郡山城ホール」の大ホールです。周辺駐車場の混雑が予想されたため、事前に「akippa」で最寄りの駐車場を予約しておきました(550円)。開演は15時
気がつけば法則
河津桜を見に行った際に並びました。VABのオーナー様とも話が盛り上がり桜よりも車の話に夢中になってしまいました。
気がつけば法則 河津桜を見に行った際に並びました。VABのオーナー様とも話が盛り上がり桜よりも車の話に夢中になってしまいました。
こんにちは😃そうですね☺️ きれいな河津桜の花の並木がすてきだなと思いました🌸天気も良くて、人もたくさんいて、富士山を背景に桜の花を眺めることができるのは贅沢なひとときだなと思いました😆
桜はいいよね。23年に河津桜見に行きました。 一番好きなのは富士山と桜
一足早く咲く桜🌸
きれいな河津桜の下にしばらく居座り続けました🌸きれいな花を見て、命の洗濯🧺
一足早く咲く桜🌸 きれいな河津桜の下にしばらく居座り続けました🌸きれいな花を見て、命の洗濯🧺