ミュートした投稿です。
◆ニックネーム爆走シェフ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ(VMG)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SUBARUが大好きです。GDB(涙目)、SG9、GRBと乗り継いできました。本当はVABに乗りたかったのですが、嫁さんとの折り合いで現在はVMGです。
フォレスター vs 新型CX-5
先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
フォレスター vs 新型CX-5 先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
SUBARU BOXER 60th おめでとうございます‼️リチャード バーンズのインプレッサ WRCのドライビングに憧れてベース車のインプレッサ GDAを購入して四半世紀を超え26年へ突入して現在の愛車は、SUBARU車4台目のレヴォーグになりました。レヴォーグの手入れは、自分で行いってます。車の
初挑戦‼️
ヘッドライトのアクセントとしてレッドカーボンのアイラインをレヴォーグへ取付する事にしました。ヘッドライトへのカーボンアイライン取付は、1台目WRXと3台目インプレッサ スポーツにはありましたが、レッドカーボンは初挑戦となります。取付が楽しみです。
初挑戦‼️ ヘッドライトのアクセントとしてレッドカーボンのアイラインをレヴォーグへ取付する事にしました。ヘッドライトへのカーボンアイライン取付は、1台目WRXと3台目インプレッサ スポーツにはありましたが、レッドカーボンは初挑戦となります。取付が楽しみです。
菜の花畑前てレヴォーグ撮影‼️
先日のエンジン型ラバーキーホルダー収集ドライブで途中の南幌町にある菜の花畑前にてレヴォーグを撮影しました。菜の花の黄色、青空の青、レヴォーグのブルーのコントラストが綺麗だったので撮影して良かったです。菜の花畑
菜の花畑前てレヴォーグ撮影‼️ 先日のエンジン型ラバーキーホルダー収集ドライブで途中の南幌町にある菜の花畑前にてレヴォーグを撮影しました。菜の花の黄色、青空の青、レヴォーグのブルーのコントラストが綺麗だったので撮影して良かったです。菜の花畑
あづみのセンチュリーライドへ
昨日は妻をあづみのセンチュリーライドへ妻を見送って、わたしは子守🧑🍼奇遇にも車を停めた近くにIRCのサポートカーもいました。マビックもレヴォーグですが、IRCもレヴォーグなんですね!
あづみのセンチュリーライドへ 昨日は妻をあづみのセンチュリーライドへ妻を見送って、わたしは子守🧑🍼奇遇にも車を停めた近くにIRCのサポートカーもいました。マビックもレヴォーグですが、IRCもレヴォーグなんですね!
岐阜県の旅(5/24)
5/22〜24に旅をした3日目(最終日)です。*2日目5/23の分は改めて.. 😅➡️[初日の琵琶湖周辺の旅 は こちら]宿泊した大垣市のホテルを朝7時半に出発して一路中津川市へ😄途中、恵那峡SAに立ち寄ったのですが、その途中で運転席側のドアミラーを見ると、追越車線を青いミサイル
岐阜県の旅(5/24) 5/22〜24に旅をした3日目(最終日)です。*2日目5/23の分は改めて.. 😅➡️[初日の琵琶湖周辺の旅 は こちら]宿泊した大垣市のホテルを朝7時半に出発して一路中津川市へ😄途中、恵那峡SAに立ち寄ったのですが、その途中で運転席側のドアミラーを見ると、追越車線を青いミサイル
まっちゃラテ【ゆっくり】さん 皆さんのコメントの通り座席はSUV系の方が乗り降りしやすいかと思います。 経験談になりますが、ワタシの母(足腰が弱い)はフォレスターからレヴォーグに乗り換えた時、ドスンと座ってヨッコラショと立ち上がって降りました。 再びアウトバックに乗り換えた時は、このクルマは楽だねぇ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
Satakaさん 新車で購入することはかないませんが、レヴォーグ系よりホイールベースが長い分、高速道路の安定性が増しています。 CB18ターボはFB16の良さがわかる方でしたら、存分に楽しめることと思います。 中古販売店頭でご試乗またはレンタカーで長距離ドライブを楽まれる事をお勧めします!