ミュートした投稿です。
TYPE RAはSTIが自分たちでは払えるわけのない金額を使って研究して最高のバランスで仕上げたものだなんてクロさんには言わなくてもわかっていらっしゃいますし、 通常のBRZでもスバルが自分たちでは一生出せないような金額を使って研究して導き出した最善のバランスでスバルが販売しています。 それでも前に
ニュルブルクリンク24H2026決勝結果
やった〜🎉🎉今年は途中コースアウトをしたけどすぐにコースに戻って一安心その後は大きなトラブルも無く首位をキープし……見事完走😆ニュルブルクリンク24H2026SP4Tクラス優勝🏆️🏆️✨✨総合32位!!おめでと〜ございます😊😊今年も色々なドラマのあるレースでしたね!!私は途中寝落ちしちゃったけど大半
ニュルブルクリンク24H2026決勝結果 やった〜🎉🎉今年は途中コースアウトをしたけどすぐにコースに戻って一安心その後は大きなトラブルも無く首位をキープし……見事完走😆ニュルブルクリンク24H2026SP4Tクラス優勝🏆️🏆️✨✨総合32位!!おめでと〜ございます😊😊今年も色々なドラマのあるレースでしたね!!私は途中寝落ちしちゃったけど大半
86/BRZミーティング in淡路島(2026)
あれからもう1年(こればっかりだな😅)経過し今年も開催して下さりました、「淡路島ミーティング」!(去年▶︎https://community.subaru.jp/announcements/jjy6vpt3etibzubw)日付け変更と同時に出発!去年はBRZのみでしたが、今年は86も混合式での開催
86/BRZミーティング in淡路島(2026) あれからもう1年(こればっかりだな😅)経過し今年も開催して下さりました、「淡路島ミーティング」!(去年▶︎https://community.subaru.jp/announcements/jjy6vpt3etibzubw)日付け変更と同時に出発!去年はBRZのみでしたが、今年は86も混合式での開催
STI Sport グレード終売
S4出た頃はSTIグレードなかったんだから振り出しに戻ったともいえますがSTIエンブレムを気軽に付けられないのは寂しい所ですねあとスバ学入った頃のテーマ記事だったと思うんですけどあれ公式に載るなんて知らなかったので顔文字なくなってるのもあってちょっと恥ずかしい感じでした…🙂今思えば「セダンが今の時代
STI Sport グレード終売 S4出た頃はSTIグレードなかったんだから振り出しに戻ったともいえますがSTIエンブレムを気軽に付けられないのは寂しい所ですねあとスバ学入った頃のテーマ記事だったと思うんですけどあれ公式に載るなんて知らなかったので顔文字なくなってるのもあってちょっと恥ずかしい感じでした…🙂今思えば「セダンが今の時代
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
自分のスバルとの出会いは23歳の時にインプレッサWRX STI(GDB-E)に一目惚れし購入しました。運転が楽しくて毎週どこか出かけてました。一時期は夜の首都高を毎日の様に走っていた時もありました💦サーキットもたくさん走ってました。その後VABに乗り換え今に至ります。人生の半分、EJ20という宝石を
スバル立川STIパーツ&グッズキャンペーンをやっているとのことで訪問。色々とパーツが展示してありました。車検証ケースを購入しました。入口店内①店内②車検証ケース
BRZ STI sport(ブレンボ付き)を注文したんですね☺️ 納車されるまで真面目に働いてBRZが納車されたらおもいっきり運転を楽しんでくださいね٩( ᐛ )و
キャップストラップ
富士のスーパーGT観に行ったのですが、かなりの強風で帽子が飛ばされそうになったのでシマノ謹製BE-001Nキャップストラップを購入しました。BE-001N(なんかこういうのを型式で呼ぶのも違和感ありますね)の価格はAmazonで924円でした。どのくらい需要あるかは分かりませんが、スバルとかSTIロ
キャップストラップ 富士のスーパーGT観に行ったのですが、かなりの強風で帽子が飛ばされそうになったのでシマノ謹製BE-001Nキャップストラップを購入しました。BE-001N(なんかこういうのを型式で呼ぶのも違和感ありますね)の価格はAmazonで924円でした。どのくらい需要あるかは分かりませんが、スバルとかSTIロ
先月相方のVMレヴォーグが納車されました。毎日トナラー笑試し乗りしましたが、下道走る分には1.6Lでもそれほどかわりないかな。足回りやハンドリングはやっぱりスバルっぽーい笑聞くところによると、足回りにS207のパーツが入ってるらしく、ノーマルより固いと相方が言ってました。私のVNHは、来月フレキシブ