ミュートした投稿です。
「娘を通わせている保育園は車偏差値が高い!?」私の娘が通っている保育園(それほど大きくはなく、各学年1クラス)には、イニシャルDが好きな女性の先生が2名もいます。 その先生は、よくイニDの服やスリッパを身に付けておられます。(その時点でなかなか車偏差値が高い)今回は、その先生方とは別の先生とお話し
車の中を知る!~信号編~ PART2
こんばんは!おはようございます!こんにちは!書いていた内容がLinuxPCのフリーズで全部消えました泣笑以前、投稿した車の中を知る!~信号編~ の勝手な続き(PART2)です。https://community.subaru.jp/announcements/lnptcqyxmteohav9〜前回投
車の中を知る!~信号編~ PART2 こんばんは!おはようございます!こんにちは!書いていた内容がLinuxPCのフリーズで全部消えました泣笑以前、投稿した車の中を知る!~信号編~ の勝手な続き(PART2)です。https://community.subaru.jp/announcements/lnptcqyxmteohav9〜前回投
86/BRZミーティング in淡路島(2026)
あれからもう1年(こればっかりだな😅)経過し今年も開催して下さりました、「淡路島ミーティング」!(去年▶︎https://community.subaru.jp/announcements/jjy6vpt3etibzubw)日付け変更と同時に出発!去年はBRZのみでしたが、今年は86も混合式での開催
86/BRZミーティング in淡路島(2026) あれからもう1年(こればっかりだな😅)経過し今年も開催して下さりました、「淡路島ミーティング」!(去年▶︎https://community.subaru.jp/announcements/jjy6vpt3etibzubw)日付け変更と同時に出発!去年はBRZのみでしたが、今年は86も混合式での開催
車の中を知る!~信号編~
14年以上前の面白い記事を見つけました。・86のCAN情報をスマホに送る機能に関する記事https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK03012_T00C12A2000000/~概要~86/BRZの発売直後の2012年、ユーザー自身が車の車両信号から実車データをスマホ
車の中を知る!~信号編~ 14年以上前の面白い記事を見つけました。・86のCAN情報をスマホに送る機能に関する記事https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK03012_T00C12A2000000/~概要~86/BRZの発売直後の2012年、ユーザー自身が車の車両信号から実車データをスマホ
トヨタ会館とオートプラネット
三菱オートギャラリーに行った後、トヨタ会館にい行きました。クルマで15分ほどで行けたので、この2つはセットで行くのがオススメです。エントランスではマイナーチェンジしたばかりの新型アクアがお出迎え。今まで丸みを帯びていて可愛い印象でしたが、一気にシャープになった印象です。技術を紹介するエリアでは202
トヨタ会館とオートプラネット 三菱オートギャラリーに行った後、トヨタ会館にい行きました。クルマで15分ほどで行けたので、この2つはセットで行くのがオススメです。エントランスではマイナーチェンジしたばかりの新型アクアがお出迎え。今まで丸みを帯びていて可愛い印象でしたが、一気にシャープになった印象です。技術を紹介するエリアでは202
n度目の明日こそ!!!
天気ヨシ!後輩の体調ヨシ!その他なんか諸々ヨシ! 明日こそ富士山セミナーやるぞ!!!ァ”ア”ッ!?
n度目の明日こそ!!! 天気ヨシ!後輩の体調ヨシ!その他なんか諸々ヨシ! 明日こそ富士山セミナーやるぞ!!!ァ”ア”ッ!?
ジャパンモビリティショー2025 チューニングカー
BRZスープラBNR_VR32AE86
ジャパンモビリティショー2025 チューニングカー BRZスープラBNR_VR32AE86
頭文字D 30th Anniversary 2days ~FUJI86/BRZ STYLE~
久しぶりの投稿✨そして昨日、大雨の中…あるイベントへ参戦してまいりました! 86&BRZメインの集まりかな?と思っておりましたが、みんな大好き「頭文字D」30周年記念の催し物でした🚘ほとんど86のオーナー様でした(さすが👏)が、同じBRZオーナー様やスバリストの方とも何人かお会いできて嬉し
頭文字D 30th Anniversary 2days ~FUJI86/BRZ STYLE~ 久しぶりの投稿✨そして昨日、大雨の中…あるイベントへ参戦してまいりました! 86&BRZメインの集まりかな?と思っておりましたが、みんな大好き「頭文字D」30周年記念の催し物でした🚘ほとんど86のオーナー様でした(さすが👏)が、同じBRZオーナー様やスバリストの方とも何人かお会いできて嬉し
待ってたゼ…この'瞬間'をよォ!
過去投稿⤵︎ ︎のボソッとp.sの詳細について。https://community.subaru.jp/announcements/z3jj4weexczckohv 今年4月、新入社員が入社しその内の1人が車に興味があったそうで。数日間仕事を共にし仕事内容/趣味等いろいろな話をした後自分の
待ってたゼ…この'瞬間'をよォ! 過去投稿⤵︎ ︎のボソッとp.sの詳細について。https://community.subaru.jp/announcements/z3jj4weexczckohv 今年4月、新入社員が入社しその内の1人が車に興味があったそうで。数日間仕事を共にし仕事内容/趣味等いろいろな話をした後自分の
SUBAROADのはずが
前日に飲み会が入り、強行軍はできないことがわかったので同行者の希望で信州のみに変更アイキャッチ画像は美味しかったお肉箕面ビールも旨々でした🍻 岐阜コース、、、また機会を作ろう❣ かき揚げざるそば想定外に事故渋滞と工事渋滞があったので、恵那山の手前で早めのランチ 諏訪湖S
SUBAROADのはずが 前日に飲み会が入り、強行軍はできないことがわかったので同行者の希望で信州のみに変更アイキャッチ画像は美味しかったお肉箕面ビールも旨々でした🍻 岐阜コース、、、また機会を作ろう❣ かき揚げざるそば想定外に事故渋滞と工事渋滞があったので、恵那山の手前で早めのランチ 諏訪湖S