ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 こちらもジジイですがよろしくお願いします。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
BOXER60周年おめでとうございます🎉水平対向エンジンにこだわるスバルが好きです燃費やメンテナンス考えたら水平対向に拘るのは大変ならことだとは思いますが、スバルのアイデンティティですからこれからもこだわってほしいです!私のBOXER歴は20年弱です三分の一を一緒に過ごしたんですね!初めて購入した車
SUBARU BOXER 60thおめでとうございます㊗️私のSUBARUライフはエクシーガ(YA4)から始まりました。ここからSUBARU沼の始まりです。その後もエクシーガ(YAM)に乗り換えました。このSPECBの白黒がめっちゃお気に入りでした。見た目が鯱みたいでカッコいい!その後、7人乗り
滋賀日帰りドライブ
予定通り滋賀へドライブに行ってまいりました。まずは『あのベンチ』。さすがの平日の日中ということもあって、ちょこちょこと人はいらっしゃいますが、少しぐらいであれば近くに車を停めて写真撮影する事は問題ない感じでしたので写真取らせて頂きました。アイキャッチもあのベンチにて撮影です。あのベンチから次の目的地
滋賀日帰りドライブ 予定通り滋賀へドライブに行ってまいりました。まずは『あのベンチ』。さすがの平日の日中ということもあって、ちょこちょこと人はいらっしゃいますが、少しぐらいであれば近くに車を停めて写真撮影する事は問題ない感じでしたので写真取らせて頂きました。アイキャッチもあのベンチにて撮影です。あのベンチから次の目的地
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
すれ違ったけど真偽不明
最近見かけた「写真までは撮れなかった真偽不明」な案件リストです。事案1.左ハンドルのSL系フォレスター。アプライドAが欲しくて並行輸入したのかな??運転してすれ違った時に気づいて昨日の酒が抜けていないのかちょっと怖くなりました。「あれ?右の座席に人座ってないし、ステアリングが左??だったよな???」
すれ違ったけど真偽不明 最近見かけた「写真までは撮れなかった真偽不明」な案件リストです。事案1.左ハンドルのSL系フォレスター。アプライドAが欲しくて並行輸入したのかな??運転してすれ違った時に気づいて昨日の酒が抜けていないのかちょっと怖くなりました。「あれ?右の座席に人座ってないし、ステアリングが左??だったよな???」
コメントありがとうございます😊 こちらこそいつもリアクションしてくださりありがとうございます‼ Kaipさんこそ毎回完成度の高い画像を作っていて驚いています🫢 最近は私の指示のおかげではなく、AIの精度が高くなったおかげだと感じています。 確かに、ウィルダネスをSTIに並ぶ二大ブランドにして、完全