ミュートした投稿です。
2024年の回顧
2024年に撮った愛車写真 【1月】埼玉県ときがわ町(JR八高線 明覚駅) 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】北海道内周遊(美瑛・富良野〜女満別〜興部〜サロベツ〜留萌〜支笏湖)北海道美瑛町(セブンスターの木付近)北海道大空町・女満別(
2024年の回顧 2024年に撮った愛車写真 【1月】埼玉県ときがわ町(JR八高線 明覚駅) 【2月】 【3月】 【4月】 【5月】北海道内周遊(美瑛・富良野〜女満別〜興部〜サロベツ〜留萌〜支笏湖)北海道美瑛町(セブンスターの木付近)北海道大空町・女満別(
遅れましたが
最後の投稿から2ヶ月ほど経ってしまいましたが💦、この間に遠出をしたりちょくちょく出かけたのが功を奏したのか月平均1,000kmをキープしています😅。そうした中で現車における気づいた点も多く出てきたので、インプレを書いてみたいと思います🧐。 【満足している点】①EyeSightはやっぱり便利
遅れましたが 最後の投稿から2ヶ月ほど経ってしまいましたが💦、この間に遠出をしたりちょくちょく出かけたのが功を奏したのか月平均1,000kmをキープしています😅。そうした中で現車における気づいた点も多く出てきたので、インプレを書いてみたいと思います🧐。 【満足している点】①EyeSightはやっぱり便利
本格的にシーズン始まりましたね!
関越沿いのスキー場をホームにして2年目ですが、なかでもお気に入りの尾瀬岩鞍が全面オープンした日に行ってきました。アイキャッチはランチ休憩の準備の様子ですw 前日まで降り続いた雪のおかげで道中も雪だらけでした。見た目には「これ登れる?」と思うような斜面でしたが、レヴォーグで登れないならほとん
本格的にシーズン始まりましたね! 関越沿いのスキー場をホームにして2年目ですが、なかでもお気に入りの尾瀬岩鞍が全面オープンした日に行ってきました。アイキャッチはランチ休憩の準備の様子ですw 前日まで降り続いた雪のおかげで道中も雪だらけでした。見た目には「これ登れる?」と思うような斜面でしたが、レヴォーグで登れないならほとん
年内最後(?) の洗車を終えて
恐らく2024年最後の洗車です。いつものように綺麗なうちに撮影しました。
年内最後(?) の洗車を終えて 恐らく2024年最後の洗車です。いつものように綺麗なうちに撮影しました。
納車から今日で一年、明日は一周年記念日❣️ 一年間の走行距離は21,086kmでした。 [前回給油時点までのデータ] ・総給油回数=39回 ・総ガソリン支払額=225,333円 ・通算実燃費=14.53km/ℓ(満タン法) ・走行1kmあたりコスト=10.93円 北海道へ2回行ったからそれだけで
SUBARUのウェブサイトで、スバ学での投稿が「お客様の声」のコーナーで紹介されています‼️ 私もレヴォーグのVOICE4として載せていただいていてビックリ😳 私の場合、「教えて!最新SUBARUの乗り味」の投稿の ”ご購入を検討している方にひと言から“ からの引用でしたが、愛車写真もシッカリ掲載
赤富士とレヴォーグ
今日は強風で雲が流されていたようなので、日没直後の富士山を撮りに行きました。年明け後の厳冬期に比べるとまだあまり空気が冷えていないせいなのか、それとも時間的にまだ早かったか、少し暖かみのある赤富士になりました。ちょっと汚れがちですが、折角なので愛車と一緒に…シャークフィン と ボルテックスジェネレー
赤富士とレヴォーグ 今日は強風で雲が流されていたようなので、日没直後の富士山を撮りに行きました。年明け後の厳冬期に比べるとまだあまり空気が冷えていないせいなのか、それとも時間的にまだ早かったか、少し暖かみのある赤富士になりました。ちょっと汚れがちですが、折角なので愛車と一緒に…シャークフィン と ボルテックスジェネレー
DからEへ
レヴォーグのディーラーオプションカタログを貰って来ました。名称が「ITEM LIST」には変わっていて、ページ数がかなり減り、紙の厚さも薄いモノに変わって全体的に凄く薄くなっていた。上(E)、下(D)レヴォーグ自体のカタログは頂いてません。ここ数年は買う予定がない時には、お店側からどうぞと渡されない
DからEへ レヴォーグのディーラーオプションカタログを貰って来ました。名称が「ITEM LIST」には変わっていて、ページ数がかなり減り、紙の厚さも薄いモノに変わって全体的に凄く薄くなっていた。上(E)、下(D)レヴォーグ自体のカタログは頂いてません。ここ数年は買う予定がない時には、お店側からどうぞと渡されない
シーズンインに向けて🎿❄️
やっとスタッドレスに履き替えましたスタッドレスのホイールは、レヴォーグの純正なのでインチダウンせず18インチですタイヤ履き替えといってもSUBARUのタイヤパークを利用しているので手ぶらで行って手ぶらで帰る超手軽😊マンション住まいでタイヤの保管スペースがなかったり、わたしのようにか弱い(?)女性にと
シーズンインに向けて🎿❄️ やっとスタッドレスに履き替えましたスタッドレスのホイールは、レヴォーグの純正なのでインチダウンせず18インチですタイヤ履き替えといってもSUBARUのタイヤパークを利用しているので手ぶらで行って手ぶらで帰る超手軽😊マンション住まいでタイヤの保管スペースがなかったり、わたしのようにか弱い(?)女性にと
🐕️全く向いてくれない🐕️
本日はお散歩係。 レヴォーグに二匹のワンコを乗せ木曽川河畔の138タワー公園へ。 いつもながら、あっち行ったりこっち行ったり。クンクンタイム。 最後にレヴォ君との記念撮影と思いきや。お座りもしてくれない😖💧💨 やっと撮れたのが一匹でこれです。↓弟犬リツのこの一
🐕️全く向いてくれない🐕️ 本日はお散歩係。 レヴォーグに二匹のワンコを乗せ木曽川河畔の138タワー公園へ。 いつもながら、あっち行ったりこっち行ったり。クンクンタイム。 最後にレヴォ君との記念撮影と思いきや。お座りもしてくれない😖💧💨 やっと撮れたのが一匹でこれです。↓弟犬リツのこの一