ミュートした投稿です。
(パ)パーキングの落とし穴 (ン)ん?さっき停まってたよね白い車 (ナ)な〜んだ!出て行ったのか! (コ)これなら停められるBRZの横 (ツ)ついてるね…あれ? (タ)黄昏れ時は早めの点灯を😆 ちゃうー! 停まってるから早めの点灯ちゃうよ😅 後退時ブレーキアシスト様々です🤣 レヴォに感謝✨✨
竹男さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 昨年SUBARUオーナーになられたとのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ・・・ ご縁があって私たちもとても嬉しいです。 白いBRZ、随所にある「STI」がとてもカッコイイですね!! 是非色々な場所にドライブに連れて行ってあげてくださいね。 素敵
「たなあき」さんの愛車のナンバープレートと同じ、61歳のジジイです!!(笑) BRZ_STI SPORT_PURPLE EDITION_6MT(D型)に乗っております。 今年中にはカミさん乗せてお伊勢参りを企んでおりますので、三重県内で所沢ナンバーのPURPLEを見かけたら、お声かけ下さいませ…🤗
リチウムイオン補器バッテリーに関してのユーザー意見
下記求人を見るに至ったので自分の認識を書くことにしました。https://js01.jposting.net/subaru/u/job.phtml?job_code=727【SUBARU戦略の推測】・SDV化に伴うECU増加⇒消費電力・暗電流の増加(補器バッテリー上がりが各OEMで課題)・高エネルギ
リチウムイオン補器バッテリーに関してのユーザー意見 下記求人を見るに至ったので自分の認識を書くことにしました。https://js01.jposting.net/subaru/u/job.phtml?job_code=727【SUBARU戦略の推測】・SDV化に伴うECU増加⇒消費電力・暗電流の増加(補器バッテリー上がりが各OEMで課題)・高エネルギ
初めまして 神戸在住のBRZ乗り(A型のSグレード)です よろしくお願いします🙇♀️
そうだ箱根(ターンパイク)に行こう
以前はしょっちゅう箱根ターンパイクに走りに行っていたのですが、引っ越しやらBRZ乗り換えやらでかなりご無沙汰。(写真は去年&前BRZ)というわけで、今週末こそは走りに行くぞ!と、平日後半を乗り切るために自らを鼓舞していくスタイル。若干天気が不安ですが、まぁ大丈夫でしょう(フラグ)スバリスト仲
そうだ箱根(ターンパイク)に行こう 以前はしょっちゅう箱根ターンパイクに走りに行っていたのですが、引っ越しやらBRZ乗り換えやらでかなりご無沙汰。(写真は去年&前BRZ)というわけで、今週末こそは走りに行くぞ!と、平日後半を乗り切るために自らを鼓舞していくスタイル。若干天気が不安ですが、まぁ大丈夫でしょう(フラグ)スバリスト仲
はじめまして! 同じくBRZ STI Sport MTに乗っています。 よろしくお願い致します! 53歳のオッサンで初のスバル車😅 先月コンプリートキット、今月スプリング及びラテラルリンクをやりました! 完全に沼ってます😁 お互い楽しみましょう!
たなあきさんはじめまして! 61号車推し!良いですね😆 自分もSUBARUの61号車応援してます! 8月にはSUPER GT観るために三重県@鈴鹿にお邪魔します! 車は、同じくBRZ(ZD8)に乗ってます。 宜しくお願いします〜♪
むかし、brzのってましたけど 水平対向のためか安いオイルはダメです 0wは5wにしてください 10万キロ超えなのでプラグ交換して 工賃4万円超えるけどw あとAZ FCR-062
TYPE RAに乗り換える前のZD8型BRZ STI sportのアクセスキー用にSTIから出てるアクセスキーカバーを使っていたのですが、蓋をするボタン部分内側の金属がアクセスキー本体が擦れてキズになっていたので、TYPE RA用は別のを買おうとAmazonで探してたのが画像のカバーです😅ちなみにブ