ミュートした投稿です。
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)
コメントありがとうございます。 最近は落ち着いた色が多いですよね。 この色が気に入りすぎてなかなか乗り換えの決心がつきませんでした。
コメントありがとうございます。 この色のフォレスターはあまり見かけることがないのでたまにすれ違うと嬉しくなります。
🎶 霧の中のSUBARU〜 🎶
すごい霧でした😳リヤフォグ点灯地上の星のメロディで思い浮かべて下さい ♫ 霧の中のスバルぅ〜 🎶 誰もいない駐車場ぉ〜 ♬ みんな何処を走るぅ〜 ♪ フォグだけを灯してぇ〜そして、何やら怪しげ(?)な集団登場(続きは
🎶 霧の中のSUBARU〜 🎶 すごい霧でした😳リヤフォグ点灯地上の星のメロディで思い浮かべて下さい ♫ 霧の中のスバルぅ〜 🎶 誰もいない駐車場ぉ〜 ♬ みんな何処を走るぅ〜 ♪ フォグだけを灯してぇ〜そして、何やら怪しげ(?)な集団登場(続きは
こんにちは。ありがとうございます!まだ遠い夢ですが頑張ります!そして走りに行きたいですね!
自分の愛車 BRZ ZD8 FA24だから。同じ型式のラバーキーホルダーゲットしました♪排気量が増えて、トルクフルで扱い安いし。意外にも燃費悪くない。乗ってて運転楽しいし
FAエンジンに乗っている者として
今日は、SUBARUBOXER 60thのイベントついでに、アドバンスドオイルの金額を教えてもらい。発注しようかな。
FAエンジンに乗っている者として 今日は、SUBARUBOXER 60thのイベントついでに、アドバンスドオイルの金額を教えてもらい。発注しようかな。
コメント失礼いたします! これは素敵なSUBARUの法則発動! 貴重な3Shotデスね(^з^)-☆ウラヤマ-。
◆ニックネームhide◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)CROSSTREK Limited AWDオフショアブルーメタリック◆ご自由に自己紹介をどSUBARU車に乗るとやめられない
コメントありがとうございます! 納車ギリギリ間に合い、お披露目できて良かったですギリ( ̄▽ ̄;)セーフ。 家族共々、『Produced by SUBARU 』依存症でございます。「不治(富士)の病」に罹患しております(笑)。 その節は、愉しい一時の思い出を編集していただきまして、本当にありが