ミュートした投稿です。
上野から恵比寿
上野の科学博物館でやっている超危険生物展を見たあと、思いつきで恵比寿のスタースクウェアへ行ってみました。1月以来です。トレイルシーカーなどSUVが5,6台ありましたが、今の車はナビ画面がものすごく大きいですね👀職場の健診で去年より体重も腹囲も増えているのに、懲りずにまた買ってしまいました。定番の一口
上野から恵比寿 上野の科学博物館でやっている超危険生物展を見たあと、思いつきで恵比寿のスタースクウェアへ行ってみました。1月以来です。トレイルシーカーなどSUVが5,6台ありましたが、今の車はナビ画面がものすごく大きいですね👀職場の健診で去年より体重も腹囲も増えているのに、懲りずにまた買ってしまいました。定番の一口
納車後1ヶ月点検
納車後1ヶ月点検を受けにスバルディーラーへ。担当してくださった方へのご挨拶と共に感謝を伝えました。レヴォーグという車が自分にとって最高な車であること。スバル車を所持する喜びを実感出来たこと。嫌な事があっても毎日の通退勤でレヴォーグに乗れるお陰で笑って過ごせること。等等・・・こんな最高な車を世の中に送
納車後1ヶ月点検 納車後1ヶ月点検を受けにスバルディーラーへ。担当してくださった方へのご挨拶と共に感謝を伝えました。レヴォーグという車が自分にとって最高な車であること。スバル車を所持する喜びを実感出来たこと。嫌な事があっても毎日の通退勤でレヴォーグに乗れるお陰で笑って過ごせること。等等・・・こんな最高な車を世の中に送
アセント導入検討中と MT3車種開発中という 立て続けに公式さんからの発表!! とっても楽しみです✨ アセントは愛媛にオーナーさんがいて 何度か見たことがあります。 今はなきスバルの3列シートと 右ハンドルの大型SUVを 求めている方多いと思います。 以前、重量の問題で 日本に導入できないと 聞い
◆ニックネーム 文ちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG GT-H EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして5月28日にLEVORG GT-H EXを納車しました。初めてのスバル車です。外見がカッコ良くて購入しました。これから色んな所へドライブに行こうと思ってます。これからよろし
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。
中継ありがとうございます! 頑張れ61号車! 下記リンク先から見てるんですが、なかなかスバルが出てこなくてやきもきしてました😆
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
日本ですとランクルやレンジローバーといったモデルのような大きさなんでしょうね。サイズもありますが、私はハンドルとEyeSight X 、価格が鍵になるように思います。 円安の影響で北米から輸入して国内販売している会社の販売価格が急騰していましたので、北米スバルから購入して輸入車扱いとなると同様でしょ
ついに!
ついにです!ついについに!「SUBARUは、米国で生産している3列SUV(北米:アセント、その他市場:エヴォルティス)について、2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しています。日米貿易合意を受けて施行された、国土交通省の認定制度も活用し、米国生産の3列ミッドサイズSUVを日本市場において導入
ついに! ついにです!ついについに!「SUBARUは、米国で生産している3列SUV(北米:アセント、その他市場:エヴォルティス)について、2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しています。日米貿易合意を受けて施行された、国土交通省の認定制度も活用し、米国生産の3列ミッドサイズSUVを日本市場において導入