ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。よろしくお願いします。
こんにちは🙇♂️ 自分は、オンラインショップで購入したマルチケースを使用してます カードや家の鍵、あと絆創膏を収納してます 手ぶら外出出来るので重宝してます😆
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
ひょっとすると、話題のコンセプトカー「STI_Performance B」への布石かも知れませんね~💕 恵比寿のショールームで見てきましたが、カッコよかったです…😍
わおー!! 「おそろ」ですね~💕 私は投資予算1,000円(ガチャ2回分)ということで、初回「22B」、2回目「STI」という結果でした。 「BRZ」の獲得は諦めていたところ、レヴォーグのオーナーさんからご厚意によりダブっていた「BRZ」をお譲りいただきました…🤣 同じBRZ(ZD8)_STI S
こっちもオシャレでいいですね! 実は自分も付けてたり…
革製だと味が出て良いですね、かっこいいです!
◆ニックネームけいぞう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTIスポーツR(VNH)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、けいぞうです。このような場は不慣れな初心者ですが、スバルをはじめクルマが大好きです。みなさま、これからよろしくお願いします。
こんにちは♪ Ryuさんのキーケースお気に入りです😆 最初はもうちょっと赤かったんですが、今は赤茶色に変化して良い感じに😏 手前に車のキーを入れて中側には家の鍵など入れて使ってます
ウルトラスウェード製、手触り良さそうですね💕 私はSTIのラム皮製(赤)を約4年間使っています。 今のところ痛まず元気に愛用中です。 キーホルダーはSUBARUオーナー界隈で少し話題になった「ガチャ」でゲットしました…🤗