ミュートした投稿です。
元々アメリカ向けに生産しているクルマなので日本の道路事情を考えれば乗りにくいと思いますよ。 アメリカ(トランプ大統領)の圧力に屈した形ですが一部のファンにはたまらないでしょうね。交通法規に関する改良が必要になるのでアメリカの販売価格よりかは割高でしょうね。
こんにちは♪ コメントありがとうございます🙂↕️ スバ学でいろんな方のいろんな考え方を学べて大変勉強になっています😊 考えてみればスバリストというのは他のメーカーのコアなユーザー層でも聞かない独特な呼称ですよね😅 それだけマニアックなファンが多いということなのだと思いますし、自分も乗って分かりま
アセント展示されていましたよ! 北米車らしい迫力有るフロントフェイスで、既存の国内スバル車とはまた異なる魅力が有りますね! 国内導入は検討中らしいですが、どうなるか楽しみですね。
自分はいくつ〇フマークの修了証あるかと出したら同じくらいありました(笑) こたちゃんさん、この修了証を持って居られて、免許取られてからスバル車一筋と言う事は…当時は私と同じユニフォームを来ていたという事ですか(っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク
こんにちは! 全くお気になさらないで良いと思います。 様々な見方、意見を否定せずに受け止めて語り合えるのがこの場だと。 私も長らくスバル車に乗っていますが、もちろん不満だってあります😊 世の中で言われている「スバリスト」、私自身はちょっと違うかなぁ、と感じていて、何か肩書付けろと言われれば「スバ学生
洗車からのさくらんぼ祭からの実家
曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
洗車からのさくらんぼ祭からの実家 曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
私も限界ドライブ経験者です さすがにトータル6300km強はできません 2022年8月ですが九十九里⇔弘前を一日(11時間30分)で走ってきました 走行距離は1,602km アイサイトのおかげですがあまり疲れず無事帰ってきました スバルの運転は楽しくていいです
中止のお知らせ
【スバル車オフ会in青森中止のお知らせ】予定を立ててくれていた方、いらっしゃると思い告知します。実は、トラブルに巻き込まれてしまい、主催者のわたし、入院しています。おそらく当日までに退院は難しいかな、と……そのため、イベントは中止せざるを得なくなりました。密かに楽しみにしてくださっていた皆様には大変
中止のお知らせ 【スバル車オフ会in青森中止のお知らせ】予定を立ててくれていた方、いらっしゃると思い告知します。実は、トラブルに巻き込まれてしまい、主催者のわたし、入院しています。おそらく当日までに退院は難しいかな、と……そのため、イベントは中止せざるを得なくなりました。密かに楽しみにしてくださっていた皆様には大変
こんにちわ☀️ Bスポーツは確かに、TX-S IIよりお買い得仕様車でした。 ベースのブライトンにはない、(ブラックフェイスメーター)、(GTと同じモケットシート)、(HID)、ブライトンには無かったオプションの(スポーティパック)、ぶっちゃけた話ですが、4代目にモデルチェンジする直前の在庫販売分の
身も蓋もない言い方ですが需要と供給の関係ですね。 40年前に新車で車両価格160万円程度のAE86がボロボロで数百万円で販売されているのって異常ですよ。新車で買えてしかも値引きもたっぷりあった自分としては現行型のBRZ(GR86)のほうがよっぽど魅力あります。