ミュートした投稿です。
hanaさん✨ 淡路島スバロード💨 お疲れ様でした😌 とっても愉しげな濃密な時間を 過ごせましたね😊 綺麗な景色を眺められて ベアちゃん🐻と🏯や🌊との 撮影🤳を愉しんだり 夕暮れ🌆まで突き進んで! マジックアワー🌇と クロストレックのテールランプの 灯りが凄く素敵でした✨ 愉しいがこちらまで 伝わっ
SUBA ROAD 淡路島編〜プチ女子会〜
SUBA ROAD 淡路島コースを走って来ました🚙🚙💨いつもは絶対に被らない4台ですが、今回は四国組の2台です。 スタート地点の道の駅あわじで待ち合わせです。スタート前から事件勃発😅私たちにはお決まりの珍道中になることが濃厚です🤣詳しくは、EMIさんからレポートがあると思います😊道の駅あわ
SUBA ROAD 淡路島編〜プチ女子会〜 SUBA ROAD 淡路島コースを走って来ました🚙🚙💨いつもは絶対に被らない4台ですが、今回は四国組の2台です。 スタート地点の道の駅あわじで待ち合わせです。スタート前から事件勃発😅私たちにはお決まりの珍道中になることが濃厚です🤣詳しくは、EMIさんからレポートがあると思います😊道の駅あわ
わたしの方が夏バテするかも🤣🤣 確かに生田神社は赤いですけど… 御朱印も可愛いですけど… じゃあ続編で😆
夏らしい切り絵の御朱印と 生田神社…良いと思います 夏バテしない様スバ学皆に パワーチャージ✨😊
小江戸川越
久々に行ってきました!川越へ😊ここに来たのは3度目ですが、20年ぶりです(笑)ほぼ覚えてない!!いやー、めっちゃ暑かった💦昨日、イオンレイクタウンのミッフィースタイルに行きました。娘はライオンも好きで、ぬいぐるみが欲しいと言いましたが、しばらくして棚に戻していました(笑)意外と物欲がないというか、普
小江戸川越 久々に行ってきました!川越へ😊ここに来たのは3度目ですが、20年ぶりです(笑)ほぼ覚えてない!!いやー、めっちゃ暑かった💦昨日、イオンレイクタウンのミッフィースタイルに行きました。娘はライオンも好きで、ぬいぐるみが欲しいと言いましたが、しばらくして棚に戻していました(笑)意外と物欲がないというか、普
長野県へ行きました
長野県に行く途中、流れは悪いですが燃費が11.6まで行きました。写真は11.4ですが。で、キリ番です。何とか撮れましたよ!はじめに上田市の子まゆみね神社に行きます。御刻印をもらいに立ち寄ります。行き止まりの道になりますよ。革のベルトに刻印を付けます。御朱印みたいな感じです。自分で押します。次は松本市
長野県へ行きました 長野県に行く途中、流れは悪いですが燃費が11.6まで行きました。写真は11.4ですが。で、キリ番です。何とか撮れましたよ!はじめに上田市の子まゆみね神社に行きます。御刻印をもらいに立ち寄ります。行き止まりの道になりますよ。革のベルトに刻印を付けます。御朱印みたいな感じです。自分で押します。次は松本市
奈良のあじさい寺(矢田寺)に行ってきました♪
奈良県大和郡山市にある「お地蔵様」と「あじさい」のお寺、「矢田寺」に行ってきました♪矢田寺は、奈良県大和郡山市矢田町にある高野山真言宗の寺院。山号は矢田山。本尊は地蔵菩薩。正式名称を金剛山寺という。別名「あじさい寺」とも呼ばれ、境内には約10,000株、約60種のアジサイが植えられている。(ウィキペ
奈良のあじさい寺(矢田寺)に行ってきました♪ 奈良県大和郡山市にある「お地蔵様」と「あじさい」のお寺、「矢田寺」に行ってきました♪矢田寺は、奈良県大和郡山市矢田町にある高野山真言宗の寺院。山号は矢田山。本尊は地蔵菩薩。正式名称を金剛山寺という。別名「あじさい寺」とも呼ばれ、境内には約10,000株、約60種のアジサイが植えられている。(ウィキペ
5/3 六郷満山へのドライブ♪(その2)(熊野磨崖仏)
両子寺からの帰りに、熊野磨崖仏へ立ち寄りました。初めは、このような階段ですが。磨崖仏手前は、このような石段となります。鬼が築いたとの言い伝えがあるようです。お昼ご飯を後回しにしていたせいで、カロリー不足に^^;磨崖仏到着両子寺で頂いた御朱印です👍最近、まともに運動出来てなかったので、リフレッシュ出来
5/3 六郷満山へのドライブ♪(その2)(熊野磨崖仏) 両子寺からの帰りに、熊野磨崖仏へ立ち寄りました。初めは、このような階段ですが。磨崖仏手前は、このような石段となります。鬼が築いたとの言い伝えがあるようです。お昼ご飯を後回しにしていたせいで、カロリー不足に^^;磨崖仏到着両子寺で頂いた御朱印です👍最近、まともに運動出来てなかったので、リフレッシュ出来
はい。 革のバンドに刻印をしていきます。 御朱印と共にやるのもありです。