ミュートした投稿です。
洗車後少しお散歩
洗車後、景観が良いところを求めて移動。後ろの山は雲をかぶっていますが、富士山です。10時前にして、この段の駐車場は貸し切り状態。一等地に先客が・・この公園もねらい目かもしれません。でもぉ。。ぼっちは寂しい。。
洗車後少しお散歩 洗車後、景観が良いところを求めて移動。後ろの山は雲をかぶっていますが、富士山です。10時前にして、この段の駐車場は貸し切り状態。一等地に先客が・・この公園もねらい目かもしれません。でもぉ。。ぼっちは寂しい。。
洗車しました
梅雨入り前に今年最後の晴天土曜日。待ちに待った洗車をしました。もう、黄な粉を振りかけたかのような、汚れ状態でした。ふ~すっきり。洗車場から少し移動して、見晴らしがよさそうな公園にきました。が、、南側に大きな道ができてしまい、見晴らしはいまいち。次の場所に移動しました。
洗車しました 梅雨入り前に今年最後の晴天土曜日。待ちに待った洗車をしました。もう、黄な粉を振りかけたかのような、汚れ状態でした。ふ~すっきり。洗車場から少し移動して、見晴らしがよさそうな公園にきました。が、、南側に大きな道ができてしまい、見晴らしはいまいち。次の場所に移動しました。
お忙しいところコメントありがとうございます。 「すべての移動を、感動に変える。」 そんなレヴォーグに出会えてとてもうれしく思います。
BOXERエンジン生誕60年、おめでとうございます🎉思い返せば、遠く大学生の頃、東北の親戚のお兄さんの、出たばかりのレガシィブライトン220の助手席に乗せてもらって、アメリカンバイクのような特徴的な不等長サウンドにすっかりシビレてしまいましたそれから約25年経って手に入れたマイファーストボクサー、S
BD5RS_VN5H‐EXさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 そして、スバリストの世界へ…お帰りなさい! またお戻りいただき、とても嬉しいです。 久しぶりのSUBARU車、性能の進化に驚かれることも多いのではないでしょうか。 末席などと仰らず、ぜひ最前列にてスバ学を愉しんでくださいね!
法則発動しました
入学して初の法則発動です。プライバシーに配慮して、車の輪留めから上の部分は画像を加工して差し替えてあります。*背景は架空の場所になります。
法則発動しました 入学して初の法則発動です。プライバシーに配慮して、車の輪留めから上の部分は画像を加工して差し替えてあります。*背景は架空の場所になります。
コメントありがとうございます。 私はブラックです。レボきち(おかみさんがそう呼んでいます)の内装の黒地に青ステッチ とマッチしていて、気に入っています。
プチカスタム パート2
前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
プチカスタム パート2 前からドリンクホルダー周りの樹脂感が気になってたので、プチカスタムしました✌BeforeAfter傷とか埃が目立つから、カーボン調とも迷ったけど、シフトレバー周りと統一感あるかなって思い、ピアノブラックを選択!中々良いんではないか😎😎たまたま割引があって、7600円くらいで買えたし満足✌(もうちょっ
わたくしの反省の本気をご覧ください。
・SUBARUとの思い出記憶では、TBSの日曜劇場を見ています。合間に流れるCMで MISIAさんの「アイノカタチ」に乗ってレヴォーグが走るんです。ほう。。これがレガシィの後継と言われるレヴォーグか。。めちゃめちゃカッコいい。目が釘付けでした。アイサイトが2030年に死亡事故ゼロにするんだと。 当時