ミュートした投稿です。
紫陽花
桜で有名な埼玉県幸手市にある権現堂に紫陽花を見に行って来ました。私も紫陽花を見に来るのは初めてですが桜だけではなく紫陽花も綺麗です
紫陽花 桜で有名な埼玉県幸手市にある権現堂に紫陽花を見に行って来ました。私も紫陽花を見に来るのは初めてですが桜だけではなく紫陽花も綺麗です
皆さま、コメントありがとうございます。 今回も気をつけてノンビリゆっくり巡って来ます。美しい花や可愛い動物・野鳥、素敵な風景、そして常宿での一期一会などを楽しみにして.. 先程ようやく乗船できました‼️ 今日はバイクも乗用車もかなり多いようで、車両甲板に満杯に載せるつもりらしく、壁側にギリギリま
埼玉のスバリストさん 柏にお住まいだったんですね。 一言だけ叶えてくれるとのことですが、交通安全をお願いしてきました。 少し足を伸ばすと、関東三大堰の福岡堰での桜も有名ですね。 一回行ってみよう。
初投稿おめでとうございます🎊 満開の桜と愛車の写真ってイイですね✨ これを機に素敵な写真をいっぱいご披露ください。第二弾は写真の複数枚投稿ですね😊
朝ドラのシーンがおいしそうだったので…
浅草・上野方面に所用があり、銀座の本店ではありませんが、デパ地下で購入しました。ドラマでおなじみの「桜」のほかに、「小倉」と「けし」も1個ずつ…。緑茶でもコーヒーでも合うので、味比べしつつ、おいしくいただきました~店舗のお姉さんも丁寧な接客でしたが、通販でも入手できるようです~。
朝ドラのシーンがおいしそうだったので… 浅草・上野方面に所用があり、銀座の本店ではありませんが、デパ地下で購入しました。ドラマでおなじみの「桜」のほかに、「小倉」と「けし」も1個ずつ…。緑茶でもコーヒーでも合うので、味比べしつつ、おいしくいただきました~店舗のお姉さんも丁寧な接客でしたが、通販でも入手できるようです~。
先週仕事で栃木県の北の方に行く案件があり、外環和光ICから東北道の矢板ICまで高速を使いました。 平日昼間の高速ということでトラックが多かったのですが、次いで目に付いたのは新車運搬中の積載車。しかもSUBARUの‼️ お膝元の群馬県がお隣な上に、そこから北に運ぶとなると東北道を使うのが道理。であれば
今年最後の桜とレヴォーグ撮影‼️
旭川の街を走っていたら綺麗な桜があったのでレヴォーグを撮影してみました。今年最後の桜とレヴォーグ撮影となりました。
今年最後の桜とレヴォーグ撮影‼️ 旭川の街を走っていたら綺麗な桜があったのでレヴォーグを撮影してみました。今年最後の桜とレヴォーグ撮影となりました。
2025/5/6 ドライブ回顧録①「いざ、洗い越しを目指して」
【ドライブ回顧録①】G.W(ゴールデン・ウォッシュ)期間が終わりを告げようとする頃、ようやくG.W(ゴールデン・ウィーク)期間らしい締めくくりのマイ・イベントとして思い立ったドライブ。 それは、「酷道」157号線を走破することでした! 国道157号線を走ると言えば、子供達が幼少の
2025/5/6 ドライブ回顧録①「いざ、洗い越しを目指して」 【ドライブ回顧録①】G.W(ゴールデン・ウォッシュ)期間が終わりを告げようとする頃、ようやくG.W(ゴールデン・ウィーク)期間らしい締めくくりのマイ・イベントとして思い立ったドライブ。 それは、「酷道」157号線を走破することでした! 国道157号線を走ると言えば、子供達が幼少の
はじめまして! 北海道でレヴォーグ!! 楽しめそうですね! 桜のピンクとレヴォーグの青が 良い感じの1枚ですね! よろしくお願いします!
はじめまして! ワクワクです!(笑) ひろき さんの前の車も G4 でしたか!仲間ですね! XV カッコいいですね! 桜も雪も山も似合う!! ありがとうございます!