ミュートした投稿です。
BRZ ラリーカーのCGがカッコイイ‼️
ベストカーを読んでいてBRZ ラリーカーのCGに見惚れてしまいました。北海道の地で実車を見れるのが今から楽しみです。
BRZ ラリーカーのCGがカッコイイ‼️ ベストカーを読んでいてBRZ ラリーカーのCGに見惚れてしまいました。北海道の地で実車を見れるのが今から楽しみです。
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
◆ニックネームbikkurishita◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ(ZD8)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BRZに乗っています。初SUBARU、初FR、初2ドアです。よろしくお願いします。
何はともあれ、ノートラブル完走おめでとう。
Super GT 開幕戦岡山 レースが何のトラブルもなく、(セーフティーカーランも、FCYも無く)ゴール迎えられて何より、さらに予選で下位に沈んだBRZもノートラブルで完走、新エンジンで迎えた初レースを無事に終えられて良かった。 やはりNEWマシンとなると中々簡単には結果は出ないですよね、今シーズ
何はともあれ、ノートラブル完走おめでとう。 Super GT 開幕戦岡山 レースが何のトラブルもなく、(セーフティーカーランも、FCYも無く)ゴール迎えられて何より、さらに予選で下位に沈んだBRZもノートラブルで完走、新エンジンで迎えた初レースを無事に終えられて良かった。 やはりNEWマシンとなると中々簡単には結果は出ないですよね、今シーズ
スーパーGT開幕戦(岡山国際サーキット)、BRZは残念な結果でした。ポテンシャルある新しいエンジン(EG33)をはじめ、シャーシー、タイヤなど戦えるセッティングを早く見つけてほしい。次節は富士スピードウェイ勝てる走りを期待して、SLフォレスターで観戦に行く予定です。
純正の明かりが暗く感じたのでヴァレンティさんのヘッドライトに交換して明るくなったのが良いポイントですね☺️ あと配線によっては流れるか固定ウインカーに設定出来るとこですかね 詳しくは https://valentijapan.com/product/hl86grzu-cg-1/ と https://
おはようございます はじめまして めちゃくちゃイケてるBRZですねー スバル沼にハマったばかりの新人ですがよろしくお願いします
BRZのTYPE RAが納車してから一ヶ月、ネットで知り合った名古屋のほうの友達に会いに行ったり新潟のほうの友達に会いに行ったりして3000kmくらい走りました。休日しか乗らないし今までは毎月1000kmも走っていなかったので自分としては異常なペースです(笑)NAなのでターボのような強烈な加速はしな
BRZのヘッドライトは純正でも十分かっこいいと思ってますが純正より明るいとか光り方がかっこいいとか純正から変えて良かったポイントってどんなのがありますか?
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがZD8型BRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします😌