ミュートした投稿です。
長く乗られた車とお別れするのは寂しいですよね😔 今回、良い出会いがあり良かったですね スバル車の良さを感じて購入されて生活まで変わってしまう車はそんなに無いと思います。 こらからレヴォーグと一緒に愉しい思い出を作って下さいね😊
今乗っている相棒はレヴォーグ VN5A型。 その前は他メーカーですがとても気に入っていた車で、奥さんと共に30年間乗り続けた愛車でした。 当然ですが長年乗っていると車共々私自身も年を取り、長距離ドライブなどで走行時の疲労感の増加など、色々なところに漠然とした不安感を感じていました。それでも長年一緒に
素敵な投稿ありがとうございます。私も乗り続けようと思ってます。👍👍
ず〜っとスバルでいて下さい✨ 安心と愉しさ…分かってもらえてスバ学の仲間として嬉しいです😄
そうですね、冬の移動が苦にならないので有り難いです。 だからスバルはやめられません。
今から約20年前、友達に言われBLレガシーを購入しました。当時そんなに車に興味が無かった自分ですが、初めての4躯に感動したのを覚えています。その時に雪国暮らしの自分としては、次もスバルだなと思い現在vabに乗って楽しく運転してます。運転に対するストレス(特に冬)を消してくれたスバル、改めてNO.1だ
奥様のシートポジションがちゃんと取れるからレヴォーグにしたとの投稿を拝見しました。 私もほぼ同様な理由でSUBARUに決めたのですが、シートポジションは取れるのですが低身長のためシートベルトが上体に上手くフィットしてくれず長時間運転すると不快になり、ついついシートベルトに手が伸びてしまいます💺 ディ
それでも、スバル360羨ましいです!
長年にわたり、毎シーズン様々なAWD車で雪道を走ってきましたが、積雪路での頼もしさを最も強烈に実感したのは、自分のインプレッサG4(5MT)でした。 それは北陸方面への移動中、Googleが近道として案内してくれた岐阜県北部の峠でのこと。 交通量がゼロに近い深夜に予想以上の豪雪に見舞われ、タイヤ
六連星さん 急に花粉来ました‼︎ 現代車と違い、窓閉めても車内循環にならない…