ミュートした投稿です。
つよポンさん コメントありがとうございます。 サーキットの狼は、呼んだ事がないですが、スーパーカーブームの火付け役の漫画でしたよね。 廃刊になっているからプレミアム付きますよね。 40年以上も前の漫画だから状態のいい本も数少ないでしょうね。 全巻揃ってなくても持っているだけでもすごいし貴重ですよね。
玉ねぎ掘り
千葉の白子の玉ねぎ掘り行ってきました。毎年気になりつついきそびれてて初めてです。玉ねぎ農家何件もありそれぞれでされていて価格もそれぞれ。一覧が観光協会とかのページで見つからずGoogleマップで玉ねぎ掘りというワードで検索してみました。玉ねぎ簡単に抜けます(笑)知人が行ったところは10キロ1500円
玉ねぎ掘り 千葉の白子の玉ねぎ掘り行ってきました。毎年気になりつついきそびれてて初めてです。玉ねぎ農家何件もありそれぞれでされていて価格もそれぞれ。一覧が観光協会とかのページで見つからずGoogleマップで玉ねぎ掘りというワードで検索してみました。玉ねぎ簡単に抜けます(笑)知人が行ったところは10キロ1500円
こんばんは🌆 はじめまして ^_^ 昭和40年代... ドリフ世代ですね♪ ワタクシも同じ世代でございます。 SUBARU一筋とはスバラシ〜ですね! 今後ともよろしくお願いします🙇 静岡でXVに乗ってます、「マロちゃん。」でした〜 ^_^
◆ニックネーム 初めまして、じんくんと申します。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5 レヴォーグのアプライドBに乗ってますが、今月末にVNHレヴォーグに乗り換える予定です! ⇒5月25日に乗り換え致しました!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 免許を取ってからSUBARU車以外を所有し
タイヤ遍歴
タイヤ遍歴納車時ダンロップ SP SPORT MAXX 050+純正ホイール→ZR10交換時ヨコハマ ADVAN FLEVA V701去年の8月下旬シバタイヤ R23 TW200現在シバタイヤ履いてますが、グリップ凄いです未だにグリップ限界点が分かりませんサーキット行ってないので当たり前ですが笑峠等
タイヤ遍歴 タイヤ遍歴納車時ダンロップ SP SPORT MAXX 050+純正ホイール→ZR10交換時ヨコハマ ADVAN FLEVA V701去年の8月下旬シバタイヤ R23 TW200現在シバタイヤ履いてますが、グリップ凄いです未だにグリップ限界点が分かりませんサーキット行ってないので当たり前ですが笑峠等
連休明けの休日は地蔵岳へ~
土曜日は風が強かったので、日曜日に赤城方面へドライブ。今回は八丁峠にアウトバックを止めて地蔵岳に登ります。休みつつ歩く事40分ほどで山頂へ到着。北には会津駒ケ岳から燧岳、至仏山に笠ヶ岳、武尊(上州武尊)を手前に、西は谷川岳まで望むことができます。逆側の小沼方面に移動すると、東に筑波、江戸方面~南は秩
連休明けの休日は地蔵岳へ~ 土曜日は風が強かったので、日曜日に赤城方面へドライブ。今回は八丁峠にアウトバックを止めて地蔵岳に登ります。休みつつ歩く事40分ほどで山頂へ到着。北には会津駒ケ岳から燧岳、至仏山に笠ヶ岳、武尊(上州武尊)を手前に、西は谷川岳まで望むことができます。逆側の小沼方面に移動すると、東に筑波、江戸方面~南は秩
こんばんは。 40数年前にここで当初の公開時に見ました。まだ、「ジェダイの復讐」ってタイトルでしたね。 ラストの花火のシーンやエンドア以外の星のシーンも無かったんですよね。 まだ、ワーナーマイカルシネマズって名前で、館内も出来たばかりで綺麗だった頃です。 駅に近い方のエスカレーターにもマン
春の北海道(道内最終日)
今日は道内最終日なので早朝5時30分から行動を開始!先ずは野鳥探しから。はじめはサッパリでしたが、ようやくオオルリに出会えました😍ただ早朝の木陰なので暗い😢解像してませんがベタっとした塗り絵のような写真😢他にもカッコウ?ホトトギス?ツツドリ?コサメビタキ?キビタキは囀りがよく聞こえているのですが、遠
春の北海道(道内最終日) 今日は道内最終日なので早朝5時30分から行動を開始!先ずは野鳥探しから。はじめはサッパリでしたが、ようやくオオルリに出会えました😍ただ早朝の木陰なので暗い😢解像してませんがベタっとした塗り絵のような写真😢他にもカッコウ?ホトトギス?ツツドリ?コサメビタキ?キビタキは囀りがよく聞こえているのですが、遠
本日14時40分頃に部品移植でBRZ TYPE RAを預けてる車屋さんから電話があり仕事中ですが応答しました💦内容は乗り換え前のBRZからヴァレンティのヘッドライトを取り外したとの事で仕事が終わってから車屋さんに寄った時にヘッドライトをヴァレンティさんに送ってもらう事をお願いした後に部品移植(第2弾
春の北海道(道内4日目)
今日は移動日でした3連泊していた美瑛の常宿をチェックアウトして、支笏湖へ向かいました。朝9時過ぎに宿のご主人夫妻、娘さん、スタッフさん、そして常連さんたちに見送られて出発(毎度少し恥ずかしい😅)、そしてひたすら移動して千歳市内で道内2度目の給油をした後、支笏湖畔には12:40頃に到着。今日は美瑛で朝
春の北海道(道内4日目) 今日は移動日でした3連泊していた美瑛の常宿をチェックアウトして、支笏湖へ向かいました。朝9時過ぎに宿のご主人夫妻、娘さん、スタッフさん、そして常連さんたちに見送られて出発(毎度少し恥ずかしい😅)、そしてひたすら移動して千歳市内で道内2度目の給油をした後、支笏湖畔には12:40頃に到着。今日は美瑛で朝