ミュートした投稿です。
ご挨拶が遅くなりました。 少しアイコンをクリックさせていただきました。 (@@ ガレージにあふれんばかりの6連星。。 ガッチガチの筋金入りじゃありませんか。 今後ともよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなりました。 初代GC8のWRXですね。 むかしの同期が白いWRXに乗って、とても羨ましかった思い出があります。 もしかしたら、その影響かもしれませんね。何年か後に BD5のRSに乗ることになりました。 今後ともよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなりました。 そもそも、のっけからハンドルネームが泣かせますね。 私も初めてのスバルはEJ20のボクサー4でした。 末弟としてかわいがっていただければ幸いです。
ご挨拶が遅くなりました。 STiはいつだって、私の憧れ。 兄貴分としてお慕い申し上げております。 今後ともよろしくお願いいたします。
おぉ。。BRZ to BRZで乗り換えとは(@@。。 筋金入りまくってますね。 しかし、このヌルテカ具合もヤバいですね。
コメントありがとうございます。 たぬさんの冒険は未体験ゾーンでした。 ちなみに今裏で流してますけども。
コメントありがとうございます。 STiでまとまったイイ感じです。 もしかして限定のRAオーナーさんですね?
コメントありがとうございます。 ウッドのハンドメイド感が何とも言い表せない お味を醸していますね。 雰囲気があってとても素敵です。 また2枚目の写真がタマラナイですね。
コメントありがとうございます。 アイテムは多いのかもしれませんが、まとまりを感じます。 一番気になるのは、スマートキーを覆っているホルダーと それ等をまとめている、変わった形のホルダーですね。 興味深いです。
コメントありがとございます。 赤でまとめられて、かっこいいですね。 写真にあるカラビナと似たカラビナを持っていて、ベルトループにぶら下げることも 検討しています。が、如何せん大きさに圧倒されて、まだ、 自分の中の定位置が定まらずにいます。お恥ずかしい限りです。