ミュートした投稿です。
#いつも良く走ってくれてありがとう!
納車からの走行距離が3,676kmとなりましたが、通算の実燃費が全てスタッドレスタイヤで14.63km/ℓという思いがけない好燃費に大満足です。しかもレギュラーガソリン!私は高速道路をあまり利用しないので地元の郊外路走行が多いです。前方の信号の状況を見ながら無駄に加速することのないような運転をしては
#いつも良く走ってくれてありがとう! 納車からの走行距離が3,676kmとなりましたが、通算の実燃費が全てスタッドレスタイヤで14.63km/ℓという思いがけない好燃費に大満足です。しかもレギュラーガソリン!私は高速道路をあまり利用しないので地元の郊外路走行が多いです。前方の信号の状況を見ながら無駄に加速することのないような運転をしては
私はスバル車を10台以上乗り続けていますのでよく スバリストですねと言われますが、返事はNoなんですよ。 何故か? スバリストが初めて言われたのが1975年のカートピア31号で東京農業大学教授の方が言った言葉なんです。 内容はスバルは「紳士の乗り物」と言う様な事でした。 この解釈すると「スバル車を