ミュートした投稿です。
レイバックS:HEV
フロントグリル内に移設されたのも特徴になります。以上のようにレイバックにS:HEVを載せるだけにとどまらず、様々な部分に手が入れられていて、スバルの本気を感じることができました‼ レイバックのガソリン仕様の販売計画は 200台/月と苦しんでいる印象がありますが、これを機に巻き返して欲しいところですね
レイバックS:HEV フロントグリル内に移設されたのも特徴になります。以上のようにレイバックにS:HEVを載せるだけにとどまらず、様々な部分に手が入れられていて、スバルの本気を感じることができました‼ レイバックのガソリン仕様の販売計画は 200台/月と苦しんでいる印象がありますが、これを機に巻き返して欲しいところですね
カバーライト 3週間後
フロントから巻き寿司見たいに巻く。フォレスター背があるので左右移動が必要。フロントガラスまで巻いたら、リアをフロントに向かって巻いて、フロントガラスで合流させる方が無難です。理由は、カバーは大きく重量もあるので、前から後ろへ巻くと勢いで地面に付いてしまう可能性高いです。慣れれば苦にはならないかと。
カバーライト 3週間後 フロントから巻き寿司見たいに巻く。フォレスター背があるので左右移動が必要。フロントガラスまで巻いたら、リアをフロントに向かって巻いて、フロントガラスで合流させる方が無難です。理由は、カバーは大きく重量もあるので、前から後ろへ巻くと勢いで地面に付いてしまう可能性高いです。慣れれば苦にはならないかと。
フロントバンパー辺りが結構ダメージ受けてるんです…😢なんか、、、えぐれてる…😱我が家は色々なご縁があり外車が集まるオフ会によく参加させてもらってるんですが…この状態で参加するのは気まずすぎます…(一応メンバーの方にも伝えてはいますが…)それに、我が家は毎週ドライブに行ってるので、そのときにも傷がある
押さえました‼️
フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でもレイバックが違うという事でした
押さえました‼️ フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でもレイバックが違うという事でした
SUBARU フェアまでの限定仕様予定‼️
SUBARU フェアまで1週間限定仕様のレヴォーグです。期間内に新たなカーボンパーツが届いたらフロントグリルにカーボンパーツが増えているかも。
SUBARU フェアまでの限定仕様予定‼️ SUBARU フェアまで1週間限定仕様のレヴォーグです。期間内に新たなカーボンパーツが届いたらフロントグリルにカーボンパーツが増えているかも。
フロント7.1mmリヤ6.8mmでタイヤローテーション実施。減り方は走行距離的には標準的らしいです。ガソリン車は一般的に5年5万kmと言われていると思いますが、どのくらいで交換になるのか・・・・。基本的な点検とアイサイト診断、フロントのワイパーゴム交換。それに5年耐久のダイヤモンドキーパーに対してミ
フロントバンパーをぶつけた原因がお父様のよそ見ということですから、人にぶつからなかったことは不幸中の幸いだと、まずはセンサーの有無に関係なくよそ見をしない運転を初心にかえって徹底するしかないと思います。 ぶつける人はなにがあってもぶつけます。センサーがあっても完璧にぶつけない人はいないと思いますし
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石
フロントマスクも変更された。しかし、形式はレヴォーグの1.8L車と同じVN型であり、インプレッサとクロストレック(XV)の関係に近いものであった。X-MODEもなく、シティユースやロングツーリング志向のSUVであり、わかりやすく例えるならば、トヨタのハリアーに対抗するための車種といえる。VNレヴォー
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石 フロントマスクも変更された。しかし、形式はレヴォーグの1.8L車と同じVN型であり、インプレッサとクロストレック(XV)の関係に近いものであった。X-MODEもなく、シティユースやロングツーリング志向のSUVであり、わかりやすく例えるならば、トヨタのハリアーに対抗するための車種といえる。VNレヴォー
記事の内容は見てないですがサムネイルのフロントデザインを見たら何これぇ?ってなりましたね😅 BREってプレートに書かれてますがFRの電気自動車なんでしょうか?💦
フロントソナー(コーナーセンサー等)は基本的に「接近の警報(音と表示)」を行う機能だったと思います。 ですので、感知していてもソナー単体で自動ブレーキはかからなかったように記憶しています。 また「高さのないもの」はセンサーの死角になりやすく、検知できない可能性が高いと思いますので、一度ディーラー