ミュートした投稿です。
前輪駆動と後輪駆動を鉛筆で表現するアイデアは勉強になります! ボクサーエンジンはいいぞ!と英才教育しておきます!
かわいいですね。六連星さんのあるがままを見せて育てばきっとですよ‼️
親子でスバル車オーナーも居ますので英才教育頑張って下さい‼️
スバル車の魅力を、安全性を普段からさり気なく語り聞かせればスバリストになります。 私も父が鉛筆✏️を使って先を指で持って引きながらコーナーリングする前輪駆動と端を押してコーナーリングする後輪駆動の安定性の違いを説明してくれましたね。 現代なら水平対向エンジンの重心の低さ、AWDの確かさ、アイサイトの
スバル車英才! 子どもが免許取るまで続けます!
僕もその教育します! 英才教育ですね笑
そうです! RECAROのチャイルドシートです。 乗り心地いいのかよく寝てくれます^ ^
きっと影響して車好きに、更にはスバリストに👍 チャイルドシートはレカロでしょうか?😊
私は成功しました。^_^ 「SUBARU」= カッコいい、素晴らしい、一番だ。 洗脳しました。(^^)
フォレスターに乗せてスバル車英才をしないと駄目ですね‼️