ミュートした投稿です。
違ってましたらごめんなさいですがひょっとしてグリーンフォレスターチャンネルのグリフォレさんでしょうか? アウトバック購入の際色々と参考にさせて頂きました。
【☁️こそ洗車】ブンブン丸、テッカテカ
空いた時間で洗車。コーティングかけたらテッカテカのヌッルヌルになりました笑エンジンルーム内、届く範囲もコーティング。僕、大満足😊ピッカピカの、いちねんせい!日本の義務教育分は走ってもらいます笑
【☁️こそ洗車】ブンブン丸、テッカテカ 空いた時間で洗車。コーティングかけたらテッカテカのヌッルヌルになりました笑エンジンルーム内、届く範囲もコーティング。僕、大満足😊ピッカピカの、いちねんせい!日本の義務教育分は走ってもらいます笑
EMIさん、おはようございます。 5ヶ月で12,000km超えとは、フォレスターも本望な走りっぷりですね! 「発掘作業」のような積雪には驚きましたが、撥水シートの本領発揮や白馬連山の絶景、そして仲間との贅沢な時間は代えがたい思い出になったことでしょう。 長年親しまれたお宿の営業終了は寂しいですが、
初めてのSUBARU車 SLフォレスターのマグネタイトグレー注文しました! レターマークをマットシルバーにしたいなーっと、思っておりますが、なかなかSNS等でもいないので マグネタイトグレー購入者の方で、マットシルバーのレターマーク貼った方、ぜひ写真を見せていただけないでしょうか?
初めまして♪今はフォレスターSL5 とアウトバック BT5に乗ってます。BRZ羨ましいです。。最近はBRZに乗ったつもりで早朝または夜中にフォレスターで首都高を流してます。いつか道路でお会いするかもですね😁 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今年はスキー場に雪があったようで良かったです😊フォレスターはバッチリ働いてくれましたね! お蕎麦屋さんが気になりました!差し支えなければお店を教えていただきたいです☺️
フォレスター先行予約してstiパフォーマンスマフラー付けました。 現行のXVはノーマルなので楽しみです。 実際の吹き上がりや燃費などいろいろ教えていただけるとありがたいです。
FLAT4さん、こんばんは。 STIのパーカー前は控えめですが、後ろはデカデカとSTIって書いてます🤣 誰が見てもこいつスバルやん!って判るいでたちで堂々と館内を歩きました😆 最高てすね!の褒め言葉ありがとうございます😆 スバルホイホイって言うんですね! 引き寄せられられる事😄 AIさんは特にレヴォ
紆余曲折を経て辿り着いた、最高の相棒「アウトバック」
2年前、私の車選びは混迷を極めていました。ランクル70の落選、ジムニー5ドアの噂に一喜一憂し、一時はフォレスター(SK)に心が傾いていた時期もあります。しかし、オプションやSTIスポーツを吟味していくうちに、「あれ、これならアウトバックと遜色ないのでは?」と気づいたのが全ての始まりでした。それからは
紆余曲折を経て辿り着いた、最高の相棒「アウトバック」 2年前、私の車選びは混迷を極めていました。ランクル70の落選、ジムニー5ドアの噂に一喜一憂し、一時はフォレスター(SK)に心が傾いていた時期もあります。しかし、オプションやSTIスポーツを吟味していくうちに、「あれ、これならアウトバックと遜色ないのでは?」と気づいたのが全ての始まりでした。それからは
新型フォレスターツーリング
3/7からSUBARUグランドファイナルフェアが始まりますが、そのサイトにてC型フォレスターのツーリングの画像が公開されていました‼️スバル公式サイトから公開されている画像はこの2点のみで全体像は少し分かりにくいですねしかし、名古屋スバルのグランドファイナルフェアのサイトに分かりやすい画像が掲載され
新型フォレスターツーリング 3/7からSUBARUグランドファイナルフェアが始まりますが、そのサイトにてC型フォレスターのツーリングの画像が公開されていました‼️スバル公式サイトから公開されている画像はこの2点のみで全体像は少し分かりにくいですねしかし、名古屋スバルのグランドファイナルフェアのサイトに分かりやすい画像が掲載され