ミュートした投稿です。
直売所は楽しいですね! 午前中は特に争奪戦ですがw 海老名や平塚あたりのスイーツ、あまり行ってませんね。。 妻が好きでドライブに付き添ってもらう代わりに、食べに行ってます。 どこかあれば、投稿します! 銀河大橋周辺は富士山キレイですよね。 湘南バイパスとか神川橋からの眺めも好きです!! スバ学
夏のSUBAROAD 振り返り😆
今年の夏はSUBAROADステッカー欲しさに海コースは伊豆。山コースは群馬を走りに行って来ました。SUBAROADは走りだけでなく、リピートの度に旅の新たな発見も楽しいです。 海コース東海エリアの伊豆コースは「動き続ける伊豆半島〜」まずはスタート地点で わさびソフトをリピートで堪能です。3
夏のSUBAROAD 振り返り😆 今年の夏はSUBAROADステッカー欲しさに海コースは伊豆。山コースは群馬を走りに行って来ました。SUBAROADは走りだけでなく、リピートの度に旅の新たな発見も楽しいです。 海コース東海エリアの伊豆コースは「動き続ける伊豆半島〜」まずはスタート地点で わさびソフトをリピートで堪能です。3
直売所は楽しいですよね☺️ こーへいさんはスイーツとかも色々知っていらっしゃるから、ぜひ聞いてみたいです🍰🍅 平塚もたくさんありそうですね! 蘭を育てていらっしゃるのですね、素敵です✨ ちなみに銀河大橋から見える富士山、素晴らしいですよね🗻 スバ学で探しますね😄
夕陽が素敵な屏風ケ浦の西端、飯岡灯台の袂に飯岡漁港があります。(天気がよいと富士山観れます) その入り口に大変美味しい竹岡式ラーメンのお店があり今日はラーメンを食べてきました。 麺は乾麺、生麺が選べ、トッピングは穂先メンマが美味、腹ペコの方は特製ビードロラーメンとたまちゃ丼がオススメです。 店主の気
海辺のランチ(長者ヶ崎駐車場)
葉山町にある長者ヶ崎海岸。国道134号線の横須賀市との境目にある海辺を望む駐車場でのひと時。真夏のような日差しだったので、テールゲートを日避けにして、ラゲッジルームに腰掛け、海を眺めながらランチを楽しみました。眺めの良い駐車場です駐車場の雰囲気ここからは、季節や天候によっては、海の向こうに富士山が見
海辺のランチ(長者ヶ崎駐車場) 葉山町にある長者ヶ崎海岸。国道134号線の横須賀市との境目にある海辺を望む駐車場でのひと時。真夏のような日差しだったので、テールゲートを日避けにして、ラゲッジルームに腰掛け、海を眺めながらランチを楽しみました。眺めの良い駐車場です駐車場の雰囲気ここからは、季節や天候によっては、海の向こうに富士山が見
【仮】朝ドラの集い 2024,9/7
先月の初旬頃、自分の思いつきで「普段の撮影スポットに会社の先輩方を誘ってみたら面白いかも?」と考え、声をかけてみると…。 「最近バイク買ったばかりだから、慣らしに丁度いいかも!」「富士山バックの写真、良いじゃん!」等、かなりノリノリなリアクションで返ってきたので、是非ともやりましょう!とな
【仮】朝ドラの集い 2024,9/7 先月の初旬頃、自分の思いつきで「普段の撮影スポットに会社の先輩方を誘ってみたら面白いかも?」と考え、声をかけてみると…。 「最近バイク買ったばかりだから、慣らしに丁度いいかも!」「富士山バックの写真、良いじゃん!」等、かなりノリノリなリアクションで返ってきたので、是非ともやりましょう!とな
伊豆へ!
伊豆のショートコース走りました!!西伊豆スカイラインは絶景ですねー。写真の時は晴れてますが、、富士山も見えず、霧が途中から立ち込めてましたが。それはそれで楽しかったです。西伊豆は山から海へ出て、また山へと、複雑な地形ですね。駿河湾もキレイですね。山梨に良くドライブ行くのですが、伊豆も知らないところが
伊豆へ! 伊豆のショートコース走りました!!西伊豆スカイラインは絶景ですねー。写真の時は晴れてますが、、富士山も見えず、霧が途中から立ち込めてましたが。それはそれで楽しかったです。西伊豆は山から海へ出て、また山へと、複雑な地形ですね。駿河湾もキレイですね。山梨に良くドライブ行くのですが、伊豆も知らないところが
自分だけのSUBAROADを考えてみた!(三浦半島コース)
地元の三浦半島でSUBAROADにするならこんな感じかなと考えてみました。実際にドライブでよく走るルートなんですが、一部寄り道を増やしてます。 すこし距離が短いかもしれないですが、、制限速度も低いので、それなりに時間のかかるルートだと思います!江の島とかスタート、横須賀中心街まででも良いか
自分だけのSUBAROADを考えてみた!(三浦半島コース) 地元の三浦半島でSUBAROADにするならこんな感じかなと考えてみました。実際にドライブでよく走るルートなんですが、一部寄り道を増やしてます。 すこし距離が短いかもしれないですが、、制限速度も低いので、それなりに時間のかかるルートだと思います!江の島とかスタート、横須賀中心街まででも良いか
富士山が見えるのはいいですね。伊豆は短・中・長距離の3つのコースが設定されていてうらやましい。近畿地方のコースも増えてくれればいいのになあ。
西伊豆ドライブ(ゴール地点の出逢い岬)
SUBAROADの「高原から深海まで〜ちょっとディープな西伊豆ドライブ」に行ってきました。運転が楽しくなる西伊豆スカイライン、綺麗な景色や海が堪能でき、比較的短時間で完走できるので、大変オススメですよ。だるま高原レストハウスからの眺めだるま高原レストハウスからは、天候によって富士山が見えることもあり
西伊豆ドライブ(ゴール地点の出逢い岬) SUBAROADの「高原から深海まで〜ちょっとディープな西伊豆ドライブ」に行ってきました。運転が楽しくなる西伊豆スカイライン、綺麗な景色や海が堪能でき、比較的短時間で完走できるので、大変オススメですよ。だるま高原レストハウスからの眺めだるま高原レストハウスからは、天候によって富士山が見えることもあり