ミュートした投稿です。
就実の丘にて
北海道旭川市郊外にある就実の丘で撮影。この写真を撮ってから早10日が経過。早いなぁ後方は雲に隠れがちの大雪山旭岳美瑛方面にはこのような風景が広がっています
就実の丘にて 北海道旭川市郊外にある就実の丘で撮影。この写真を撮ってから早10日が経過。早いなぁ後方は雲に隠れがちの大雪山旭岳美瑛方面にはこのような風景が広がっています
本日走行距離が10,000kmに到達!
昨日、北海道への長距離旅から自宅駐車場に戻った時点の走行距離が 9,963km でした。今日は先ず洗車場へ行って付着した虫や汚れを洗った後に、買い物へ行く前に遠回りをしてその途中で到達しました。 到達の気持ちを表現してみますと、喜びの舞でした‼️【9999.9から10000への
本日走行距離が10,000kmに到達! 昨日、北海道への長距離旅から自宅駐車場に戻った時点の走行距離が 9,963km でした。今日は先ず洗車場へ行って付着した虫や汚れを洗った後に、買い物へ行く前に遠回りをしてその途中で到達しました。 到達の気持ちを表現してみますと、喜びの舞でした‼️【9999.9から10000への
ありがとうございます。またVN5レポートしていきます。よろしくお願いします。
スバ学の上級生に昇格しました。
スバ学の皆様、この度スバ学の上級生に昇格しました。スバ学メッセ大阪参加の為に入学させて頂きあっと言う間の日時でした。皆様からの投稿が日々の生活を豊かにしてくれます。愛車もレヴォーグVN5に乗り換え新たな気持ちでスバルライフを楽しみたいです。これからもよろしくお願いします。
スバ学の上級生に昇格しました。 スバ学の皆様、この度スバ学の上級生に昇格しました。スバ学メッセ大阪参加の為に入学させて頂きあっと言う間の日時でした。皆様からの投稿が日々の生活を豊かにしてくれます。愛車もレヴォーグVN5に乗り換え新たな気持ちでスバルライフを楽しみたいです。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。VN5の情報もよろしくお願いします。
VN5オーナーの先輩ですのでこれからもよろしくお願いします。いつも投稿楽しみです。
おめでとうございます🎉 VN5の投稿楽しみにしてます〜😊
レヴォーグ納車しました!
スバ学の皆様、以前別投稿でご紹介した9年間お世話になった初代レヴォーグから5/16に2代目レヴォーグ1.8StI-Sport-E X BlackInterior Selectionに乗り換えました。ボディーカラーは念願のWRブルーでナンバーは22-15(冨士重工)です。リアエンブレムをSti-Spo
レヴォーグ納車しました! スバ学の皆様、以前別投稿でご紹介した9年間お世話になった初代レヴォーグから5/16に2代目レヴォーグ1.8StI-Sport-E X BlackInterior Selectionに乗り換えました。ボディーカラーは念願のWRブルーでナンバーは22-15(冨士重工)です。リアエンブレムをSti-Spo
今日の愛車写真
これで北海道で撮った愛車写真は終わりです
今日の愛車写真 これで北海道で撮った愛車写真は終わりです
(アイキャッチ画像は昨日の宿「とままえ温泉ふわっと」を出発する時に撮ったモノです)今日はほぼ移動日&探鳥日だったので、途中で数箇所だけ撮りました。小平(おびら)町の旧花田家番屋をバックに岩見沢市で見つけた菜の花畑の前で支笏湖近の新緑の林の前で 明日のフェリーで帰ります🥲
今日の愛車写真 (アイキャッチ画像は昨日の宿「とままえ温泉ふわっと」を出発する時に撮ったモノです)今日はほぼ移動日&探鳥日だったので、途中で数箇所だけ撮りました。小平(おびら)町の旧花田家番屋をバックに岩見沢市で見つけた菜の花畑の前で支笏湖近の新緑の林の前で 明日のフェリーで帰ります🥲