ミュートした投稿です。
オートライト義務化されたZD8型のBRZに乗ってる皆さんは 山道とかのわずかな日陰でヘッドライトが点灯消灯したりで まるでパッシングしてるみたいで嫌だって思った人はいますか? 僕は納車と同時にディーラーカスタマイズでオートライトの感度が1番弱い-40%にしてもらってましたが、それはただの暗くなってラ
いえいえ😅どういたしまして ZD8の前に乗ってたZC6が納車されて帰る時にクラッチペダルにクセがってなってなんか改善方法はないかと調べて見つけたのをナルさんに受け売りで教えただけですよ💦 僕は交換作業とかできなく車屋さんに頼んでいるので自分で交換作業をするナルさんを尊敬します🫡 慣らしも含めておもい
BRZ クラッチストッパー
皆さんこんばんわ、新入生のナルと申しますこの内容、カスタマイズでは無かったらすみません昨日、BRZ先輩のクロさんに「エンストしてしまう」と言う相談をしたのですがこの商品を教えて頂き、早速ポチり、さっきブリッジして取り付けました!僅かですが、クラッチの踏み込みが浅くなり、運転めっちゃ楽になりましたエン
BRZ クラッチストッパー 皆さんこんばんわ、新入生のナルと申しますこの内容、カスタマイズでは無かったらすみません昨日、BRZ先輩のクロさんに「エンストしてしまう」と言う相談をしたのですがこの商品を教えて頂き、早速ポチり、さっきブリッジして取り付けました!僅かですが、クラッチの踏み込みが浅くなり、運転めっちゃ楽になりましたエン
私もとても良い車と思います。 カーセンサーで物色していた時は久しぶりにFRかAWDのMTに乗りたい!のみで、検索で安価にヒットするのは86、BRZ、インプ、ロードスター、そしてレガシィ。 狭い室内より広い方が!って事ではないのですが、中学生の頃に観たブルースウィルスのCMが脳裏に浮かびレガシィに吸い
BRZのノーマルは素晴らしいです。性能は文句なし、ルックスも涙が出るほどかっこいいです!!この時代に6MTの国産FRスポーツカーが新車で買えるなんて素晴らしいです。それに私の愛車と同じカラーな事も嬉しいです! 榛名山には昨年の頭文字D聖地巡り遠征で行きましたが、すさまじい濃霧で榛名富士はまったく見
クロさん はじめまして! BRZ TYPE RA当選おめでとうございます! バランスドエンジン羨ましいです… よろしくお願いします。
初めまして 神戸で黒のBRZ A型に乗ってます パッと見で分かるパーツは、グッスマレーシングのBRIDEが付いてるぐらいですかね🤔 よろしくお願いします🙇♀️
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがMTのZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗ってます よろしくお願いします😊
確かに、リア・ワイパー付きに慣れていると、雨の日の後方視界は気になりますね。 私も以前、BL5に乗っていたので痛感しております。 とは言え、付いていないものは仕方ないので、BRZのリアウインドウにも「gla'co(SOFT99)」を塗布しています。 ある程度の視界は確保出来ていますよ。 お試し下さい
コメント失礼します 僕もBRZに乗ってますけど効果はあるかどうかわかりませんがリアガラスに撥水コートを施工してます😅 参考にどうぞ