ミュートした投稿です。
三ツ峠山、天下茶屋、鳴沢氷穴
二百名山の三ツ峠山に登ってきました。最初は雲が少しかかっていたものも、だんだん雲が晴れて見えるようになりました。 帰りはGWにも立ち寄ったことのある太宰治ゆかりの天下茶屋へ。その後、まだ時間があったので、富岳風穴・鳴沢氷穴へ立ち寄ってから帰りました。登山口にて、SUBAROADのステッカー
三ツ峠山、天下茶屋、鳴沢氷穴 二百名山の三ツ峠山に登ってきました。最初は雲が少しかかっていたものも、だんだん雲が晴れて見えるようになりました。 帰りはGWにも立ち寄ったことのある太宰治ゆかりの天下茶屋へ。その後、まだ時間があったので、富岳風穴・鳴沢氷穴へ立ち寄ってから帰りました。登山口にて、SUBAROADのステッカー
リョウ04さん、はじめまして、こんばんは。 静岡へようこそ!私もこのコース走りましたよ。 今の季節でしたら青空と駿河湾、どちらの青も綺麗ですよね。ただこの時期はあまり富士山が見れないのが残念。もしよかったら秋から冬にまた来てください。きっと雪化粧した綺麗な富士山が見られると思います。 スバロード、
昨日から今日へ、静岡ライフセーバーカー移動中!
静岡県ライフセービング協会に貸与しているフォレスターのライフセーバーカーは、静岡県内の海水浴場を移動中! 昨日は牧之原市から静岡市の用宗海岸海水浴場に移動して、本日からの海開きに備えて開設準備。 警備本部前で暑い太陽とのシルエットショット 今日は朝から清水港
昨日から今日へ、静岡ライフセーバーカー移動中! 静岡県ライフセービング協会に貸与しているフォレスターのライフセーバーカーは、静岡県内の海水浴場を移動中! 昨日は牧之原市から静岡市の用宗海岸海水浴場に移動して、本日からの海開きに備えて開設準備。 警備本部前で暑い太陽とのシルエットショット 今日は朝から清水港
貼って下さってありがとうございます😊 青空に冠雪の富士山、そしてブルーのエクシーガの組み合わせは爽やかですね🤩 梅雨が明けて暑さが増したようですね🥵
こんばんは♪ 私の写真はスバ学のアイコンと同じ写真です。東名高速、由比のパーキングで写真を撮りました。ここは富士山がトンネル開けに綺麗に見える場所なんです🤭 埼玉のスバリストらしく、マイスバルの写真も綺麗ですね😍 レヴォーグのカタログの写真にできるんじゃないでしょうか?それぐらい素敵! いつか富
3~40年前、そして現在。 その3
昔の親父の写真を見返していると、大体富士山をバックに撮影してる。…でも角度がよく分からん!!!(この写真は違うが…) が、再現するならトコトン。隣の10分の1半目ヘットライト映し及び白袋も配置!(勿論撮影後回収しました)
3~40年前、そして現在。 その3 昔の親父の写真を見返していると、大体富士山をバックに撮影してる。…でも角度がよく分からん!!!(この写真は違うが…) が、再現するならトコトン。隣の10分の1半目ヘットライト映し及び白袋も配置!(勿論撮影後回収しました)
お邪魔させて頂きました〜 富士方面に行くと宿はこちらを使わせていただいてます! 私も富士山は車で行ける5合目までしか行った事ありません やはり雄大な全景を遠くから眺めるのが良いですよね!
確かに富士山の山中にありそうなイメージですよね 富士宮市の街中にあるのですが実際富士山の8合目以上は この神社の境内とされるとの事です。 富士山の持ち主と言っても良いのかもしれません 本殿右側にある池も綺麗でお勧めです 機会があったら是非行ってみてくださいね。
赤のWRXと山道格好いいです! 充実した良い旅ですね〜 富士山本宮浅間大社は車で近くまで行ける所ですか?
富士山方面はステラが新車だった時に慣らし運転でふらっと行きました。が、ほとんど覚えてなくて(笑) 涼しさと鳥さんの癒しを求めて行ってみたいと思います😊