ミュートした投稿です。
2026年の愛車初撮り😊
2026年1月3日 土曜日 昨晩埼玉に降った雪が正午過ぎ(12:15)になっても残っていて、まるで雪国のような雰囲気になってました!😳今日は父の命日なので毎年所沢にある霊園へ墓参りに行くのですが、今年は突然の前夜の降雪でチョット焦りましたが、路面は住宅地内などでも日陰区間が続いている箇所も
2026年の愛車初撮り😊 2026年1月3日 土曜日 昨晩埼玉に降った雪が正午過ぎ(12:15)になっても残っていて、まるで雪国のような雰囲気になってました!😳今日は父の命日なので毎年所沢にある霊園へ墓参りに行くのですが、今年は突然の前夜の降雪でチョット焦りましたが、路面は住宅地内などでも日陰区間が続いている箇所も
納車3ヶ月程で
あけましておめでとうございます🎉今年もよろしくお願いいたします🙇♂️9月末に納車してもらい、はや3ヶ月🤣その間に四国旅をしたり、大阪北部へ行ったりと、長距離運転していたら、もう5000キロに🚗³₃ 年末より、実家の長野(往復約1000キロの道程)へ戻ってきている最中にメーターをふと見たら
納車3ヶ月程で あけましておめでとうございます🎉今年もよろしくお願いいたします🙇♂️9月末に納車してもらい、はや3ヶ月🤣その間に四国旅をしたり、大阪北部へ行ったりと、長距離運転していたら、もう5000キロに🚗³₃ 年末より、実家の長野(往復約1000キロの道程)へ戻ってきている最中にメーターをふと見たら
VN5E型からNTFSが使えるようになりまして・・・・250GBのSSDをNTFSで使用してます。 使ってるのは「バッファロー ポータブルSSD SSD-PST250U3-BA」です。 NTFSでflacで放り込んでいます・・・・が曲順バラバラ、再生できないとかあって SUBARUのカスタマーの方
赤富士とレヴォーグ
またこの風景が楽しめる季節になりました❣️*実際には朝焼けで雪の山肌が赤く染まる赤富士ではなく、夕焼け空に浮かぶ富士山のシルエットなんですが😅💦今、太陽が山の陰に入りました富士山とシャークフィンとボルテックスジェネレーター富士山とエアインテーク遠くの山は浅間山?最後は月と一緒に 今度は場所
赤富士とレヴォーグ またこの風景が楽しめる季節になりました❣️*実際には朝焼けで雪の山肌が赤く染まる赤富士ではなく、夕焼け空に浮かぶ富士山のシルエットなんですが😅💦今、太陽が山の陰に入りました富士山とシャークフィンとボルテックスジェネレーター富士山とエアインテーク遠くの山は浅間山?最後は月と一緒に 今度は場所
VN5 B型 STI sports EXからVN5 E型 STI sports EX Black Interior Selectionに3月に乗り換えました。よろしくお願いいたします。 かわいいワンちゃんですよね 目がバッチリ👀 我が家も2匹ワンコ(ビションフリーゼ)いますが 乗せてのワインディング
探鳥で寄って2連敗の結果
久々に野鳥を撮ろうと近隣へGO‼️ まずはここでタゲリが来ているかを確認タゲリ (行った先は...) ホンダエアポート タゲリは居ませんでした🥲 他の野鳥も遠くで鳴く声がたまに聞こえるくらい (次に向かった先は) 三ツ又沼ビオトー
探鳥で寄って2連敗の結果 久々に野鳥を撮ろうと近隣へGO‼️ まずはここでタゲリが来ているかを確認タゲリ (行った先は...) ホンダエアポート タゲリは居ませんでした🥲 他の野鳥も遠くで鳴く声がたまに聞こえるくらい (次に向かった先は) 三ツ又沼ビオトー
色づく木と一緒に
嵐山渓谷近くの道端で *アイキャッチ画像では、車の左前方の木に柿の実がビッシリ付いていた(良く映ってない🥲) 紅葉と一緒に偶然に出会った真っ赤に色づいた木 【このような場所です】少し先には実を付けた木カリン(花梨)のようです 黄葉と一緒に散り出していたイチョウ
色づく木と一緒に 嵐山渓谷近くの道端で *アイキャッチ画像では、車の左前方の木に柿の実がビッシリ付いていた(良く映ってない🥲) 紅葉と一緒に偶然に出会った真っ赤に色づいた木 【このような場所です】少し先には実を付けた木カリン(花梨)のようです 黄葉と一緒に散り出していたイチョウ
Morning Magic Hour
イチョウ並木を撮りに出た朝の風景後方は貯水池に敷かれた太陽光パネル 今朝の撮りたて
Morning Magic Hour イチョウ並木を撮りに出た朝の風景後方は貯水池に敷かれた太陽光パネル 今朝の撮りたて
渡良瀬遊水地にて
渡良瀬遊水地にポツンと1台実際には他の車も停まってました。ただ最後の2枚を撮った時は、本当にポツンと1台でした。
渡良瀬遊水地にて 渡良瀬遊水地にポツンと1台実際には他の車も停まってました。ただ最後の2枚を撮った時は、本当にポツンと1台でした。
こんにちは。わたしもVN5-A型に乗ってますが E型に乗り換えます。 A型は最初リコールが多かったです。