ミュートした投稿です。
インプレッサを購入したスバル初心者です。 リコールの未然防止手法を開発し、トヨタ自動車、本田技研、三菱航空機等、で講演実施、残念ながら富士重工では実施せず。 自動車部品メーカーで、品質最悪事業部を最良事業部に変え、品質革新賞を受賞。 日本品質管理学会(JSQC)の依頼で、設計ミスを無くす新手法を説明
青紅葉
紅葉した秋の紅葉も綺麗ですが、夏の緑が眩しい青紅葉も綺麗です。緑が眩しい✨✨違う場所でまた青紅葉R162、オレンジのXVが走り去って行きました郊外の車整備工場で見かけた看板道の駅でスバルの法則、BP5さんと道の駅で買った、京丹波の本しめじ
青紅葉 紅葉した秋の紅葉も綺麗ですが、夏の緑が眩しい青紅葉も綺麗です。緑が眩しい✨✨違う場所でまた青紅葉R162、オレンジのXVが走り去って行きました郊外の車整備工場で見かけた看板道の駅でスバルの法則、BP5さんと道の駅で買った、京丹波の本しめじ
はじめましてこちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
初ベア
今日、試乗キャンペーンを利用して、まず選択肢に上がらないソルテラの試乗行ってきました。まあソルテラ、乗りたいかと聞かれたら、いいえと答えるくらい興味ない車だったので、写真撮りませんでした…😅昔のMT車しか興味なかった自分では多分思わなかった、「これはこれでアリ❗️」って結論になりました(ソルテラの写
初ベア 今日、試乗キャンペーンを利用して、まず選択肢に上がらないソルテラの試乗行ってきました。まあソルテラ、乗りたいかと聞かれたら、いいえと答えるくらい興味ない車だったので、写真撮りませんでした…😅昔のMT車しか興味なかった自分では多分思わなかった、「これはこれでアリ❗️」って結論になりました(ソルテラの写
おめでとう御座います㊗️ またこういう車が出てこないかなぁ?レガシィツーリングワゴンの伸びやかなデザインは素晴らしいって思いながら、私もBH5レガシィを乗り続けたいと思います。
見てくれありがとう😊
今日スバ学に入学しました!! 新入生です笑 初投稿からいいね👍コメントありがとうございます😭 使い方まだよくわからないけど色々投稿してスバル好きの方と繋がりたいです😆 お願いしま〜す🤗
見てくれありがとう😊 今日スバ学に入学しました!! 新入生です笑 初投稿からいいね👍コメントありがとうございます😭 使い方まだよくわからないけど色々投稿してスバル好きの方と繋がりたいです😆 お願いしま〜す🤗
オーナー歴19年 & スバル車・レガシィ歴30年
レガシィtunedbysti オーナー歴19年 & スバル車・レガシィ歴が30年になりました✨✨ レガシィツーリングワゴンが発売された当初、なんだこの車は❗️ スポーツカーに匹敵するパワーのステーションワゴン、しかも4駆❗️✨✨ デザインも良き❤️❤️いつ
オーナー歴19年 & スバル車・レガシィ歴30年 レガシィtunedbysti オーナー歴19年 & スバル車・レガシィ歴が30年になりました✨✨ レガシィツーリングワゴンが発売された当初、なんだこの車は❗️ スポーツカーに匹敵するパワーのステーションワゴン、しかも4駆❗️✨✨ デザインも良き❤️❤️いつ
ありがとうございます 皆さんやはりかなりマニアックですね コラゾンのテールの前はクリアワールドさんのテールを2年ほど仕様してました 最初からコラゾンがほしかったのですが手を出しずらくクリアワールドさんにしたのですが選択を間違いブラックスモークにしたため日中はちょい悪のイメージ・・・ 夜はとて
スバルのトミカ
久しぶりに自分のミニカーコレクションを整理しました。こうやって眺めるとスバルのトミカもかなりの数がありますね(笑)自分が小さい頃はスバル360やサンバー、R-2等の軽自動車しかありませんでした。モータトミカというシリーズBGレガシィが出て、自分が小学校になってようやく、BHレガシィとGDインプレッサ
スバルのトミカ 久しぶりに自分のミニカーコレクションを整理しました。こうやって眺めるとスバルのトミカもかなりの数がありますね(笑)自分が小さい頃はスバル360やサンバー、R-2等の軽自動車しかありませんでした。モータトミカというシリーズBGレガシィが出て、自分が小学校になってようやく、BHレガシィとGDインプレッサ
スバルになるとついつい遠回りして走ってしまいます それがスバルの悪い所です(笑)