ミュートした投稿です。
休みの前の日 2日連休 ドライブ 朝 早起きとてもいいじゃありませんか。 私は大型バス 乗っています 観光でよく東京に行き帰り 大阪 往復しました 富士山にも行きました 個人的 ドライブと仕事とはちょっと離れてますかね 以上
羊蹄山は蝦夷富士と呼ばれるように、本当に富士山に似ています🤩全景が見えて嬉しかったです✨
富士山が帽子を被っていたので愛車と一緒に写真撮らせて頂きました!
富士山も綺麗ですね。 個人的には、ガンダムといえば、ドムよりザクなのです(笑)
いいお天気ですね~☀️ 最後のもうっすら富士山写ってる?
三浦半島一周ドライブ
お気に入りの三浦半島一周ドライブアイキャッチはこちらもお気に入りのダイニングカフェでのランチ(これは別日)葉山からの富士山荒崎からの富士山油壷城ヶ島からの富士山三浦海岸より走水からの猿島と富士山
三浦半島一周ドライブ お気に入りの三浦半島一周ドライブアイキャッチはこちらもお気に入りのダイニングカフェでのランチ(これは別日)葉山からの富士山荒崎からの富士山油壷城ヶ島からの富士山三浦海岸より走水からの猿島と富士山
富士山とクロストレック
GWを利用してふもとっぱらキャンプ場でキャンプしてきました!幸い天気が良く、富士山をバッチリ見えましたので記念にクロストレックと撮影しました^^ これがあるからキャンプはやめられないですね〜最高のキャンプでした!
富士山とクロストレック GWを利用してふもとっぱらキャンプ場でキャンプしてきました!幸い天気が良く、富士山をバッチリ見えましたので記念にクロストレックと撮影しました^^ これがあるからキャンプはやめられないですね〜最高のキャンプでした!
田植えしたての田んぼに写りこむ富士山いいですね~👍️ やっぱりスバルはNo.1!
白のVABと富士山最高ですね~👍️ 今日も応援よろしくお願いします🙇⤵️ 声援は力だ!
今日も快晴ですね!
富士山がキレイに見えます!まだ午前中ですが、ファンシートもちらほらとここれからピットウォークでサインをいただきに
今日も快晴ですね! 富士山がキレイに見えます!まだ午前中ですが、ファンシートもちらほらとここれからピットウォークでサインをいただきに