ミュートした投稿です。
SUBAROAD奥多摩ルート行ってきました
なかなか時間が取れずに行けてなかったSUBAROADドライブに行ってきました。子供たちは義父母が見ていてくれて、妻と二人で行くことができました。 スタート地点の十里木駐車場 Apple Carplayに対応したので大画面に映せて便利。 SUBAROADのApple Ca
SUBAROAD奥多摩ルート行ってきました なかなか時間が取れずに行けてなかったSUBAROADドライブに行ってきました。子供たちは義父母が見ていてくれて、妻と二人で行くことができました。 スタート地点の十里木駐車場 Apple Carplayに対応したので大画面に映せて便利。 SUBAROADのApple Ca
私は、VN5購入の際、デジタルインナーミラーをオプションでつけようと思ったら、なんと単独ではつけることができず、ハーマンカードンと抱き合わせとのこと。なんて悪どい商売なんだ!と憤っていました。だって、欲しい装備より、オマケの方が高いんですよ! でも、、、 なんということでしょう!迫力のある音に感動し
純正オプションですが😅
予算が限られてる中で、如何に無駄な装備を省き、欲しい装備を付けるか悩みますよね〜😅。うちも、当初はクロストレックを狙ってましたが、大柄な私が後席に乗ったら、GT7より屋根側の絞り込みがキツく、頭が当たるので断念😥。急遽、ターゲットにVN5が浮上したので、オプションも全て考え直さなければならなくなりま
純正オプションですが😅 予算が限られてる中で、如何に無駄な装備を省き、欲しい装備を付けるか悩みますよね〜😅。うちも、当初はクロストレックを狙ってましたが、大柄な私が後席に乗ったら、GT7より屋根側の絞り込みがキツく、頭が当たるので断念😥。急遽、ターゲットにVN5が浮上したので、オプションも全て考え直さなければならなくなりま
宜しくお願いします🙇レヴォーグVN5乗ってます。
買い物の途中で
買い物の途中で距離計が5,000kmに到達しそうだったので、車を停めても迷惑にならない道を走行して到達を迎えるように調整しました。丁度5,000kmになった所の脇の畑には、たくさんコレが作られていました。乾燥した稲藁か麦藁を固く成型したのかな🤔この機械で作っているみたい 今日も強風でしたが
買い物の途中で 買い物の途中で距離計が5,000kmに到達しそうだったので、車を停めても迷惑にならない道を走行して到達を迎えるように調整しました。丁度5,000kmになった所の脇の畑には、たくさんコレが作られていました。乾燥した稲藁か麦藁を固く成型したのかな🤔この機械で作っているみたい 今日も強風でしたが
渡良瀬遊水地にて
今日も強風で野鳥は殆ど撮れませんでした。その代わりに愛車を数枚📸この ポツンと写真 は OM-1 Mark2+150-600mm で撮影
渡良瀬遊水地にて 今日も強風で野鳥は殆ど撮れませんでした。その代わりに愛車を数枚📸この ポツンと写真 は OM-1 Mark2+150-600mm で撮影
🖇️Sakkun🖇️@レヴォーグVN5B型 さん ありがとうございます by motoprin
私とクルマ遍歴が似てますね。 AA2レオーネマイヤ→BC2→BC3レガシィセダン→SF5フォレスターC/20→BH5→BP5レガシィワゴン→GT7インプレッサスポーツ→VN5レヴォーグですから😅。 久しぶりのグリルに輝く六連星、きっとすーさんの走る先を照らしてくれる事でしょう🚙✨。 よろしくお願いし
【春風に誘われて】 今日は春風と呼ぶにはちょっと強いですが、 VN5で西へドライブ🚙✨。 途中、渋滞に巻き込まれましたが、 新しいアイサイトのおかげで、 アクセルは車任せ。 とても運転が楽になりました😊。 今は娘がレヴォーグのハンドルを握り、 私は後席でリクライニング。 ちょっと早い春を楽しんで
私と一緒ですね〜。私もE-AA2 MAIA 1から、今はVN5です😅✨。よろしくお願いします🙇。