ミュートした投稿です。
黒TREKさん 私の頭の中は 世界の車窓から の音楽になりましたよ~😂 終わりそうですですかね~💦 私はいつも桜ソングは ケツメイシの桜ですね😆
見渡す限りの桜🌸ですね✨ 最後のお写真📸 青空の中に白い雲☁️も 良い感じで入っていて グッときました✨ 素敵な構図で 撮られましたね☺️
桜の季節はあっという間ですね🌸 はやみんさんもお花見に間に合いますように✨
千里川の桜🌸
千里川の桜も満開になりました。 週末までもつかなぁ…。
千里川の桜🌸 千里川の桜も満開になりました。 週末までもつかなぁ…。
スバルの車窓から
スバルの車窓から ♪チャラチャララララ〜ラー♪新しい体育館IGアリーナです。完成したようです。車から降りて撮影しました。桜の花が散り始めてますが、まだまだお花見日和ですね。名古屋城の外堀からの撮影です。名古屋城がある名城公園までお花見に行きました。昨日、曇りで肌寒くお花見やめて家で休んでおりました。
スバルの車窓から スバルの車窓から ♪チャラチャララララ〜ラー♪新しい体育館IGアリーナです。完成したようです。車から降りて撮影しました。桜の花が散り始めてますが、まだまだお花見日和ですね。名古屋城の外堀からの撮影です。名古屋城がある名城公園までお花見に行きました。昨日、曇りで肌寒くお花見やめて家で休んでおりました。
見渡す限りの桜かな🌸
年に一度の桜の花の発表会♫今年もきれいに咲きました🤩青い空の下に桜色がきれいです✨
見渡す限りの桜かな🌸 年に一度の桜の花の発表会♫今年もきれいに咲きました🤩青い空の下に桜色がきれいです✨
きょ~と360さん 桜と360のコラボショット📸 どれも趣きがあって素敵です✨ 2枚目のバッグショットは しびれますね~☺️ 360はホントにフォルムが 可愛らしいです💙
日本100名城
日本100名城スタンプ集め始めました。スタンプの写真撮り忘れです。もうすでにいくつかの城行ってるんですが。(スタンプなんて有るの知らなかったです)長篠城址と岩村城址に行ってきました。鳥居強右衛門の功績凄いですよね。岩村城の石垣凄いです。昔の人はこんな山の上に城を作ったなんて信じられないですね。駐車場
日本100名城 日本100名城スタンプ集め始めました。スタンプの写真撮り忘れです。もうすでにいくつかの城行ってるんですが。(スタンプなんて有るの知らなかったです)長篠城址と岩村城址に行ってきました。鳥居強右衛門の功績凄いですよね。岩村城の石垣凄いです。昔の人はこんな山の上に城を作ったなんて信じられないですね。駐車場
桜もそろそろ満開🌸と桜見した帰り ガソリンを満タンで帰ろうとしたら 28万キロ初のエンジンチェックランプ点灯! 💦 その後 帰り着くまで 異常を感じずだったので とりあえず バッテリー外しの一晩リセットしたら 消えました。 一応アイドリングも安定してて、暖機後もチェックランプ点灯せず。 様子見なが
今日は、奈良県大宇陀に行ってきました。 やっと桜が見られました〜! 以前の投稿からかなり時間がかかりましたが、やっと17000キロに達しました。