ミュートした投稿です。
アドバイスありがとうございます!「〜との」という表現、基本的にはNGと理解しておいた方が良さそうですね。 もし愛車の写真と一緒に投稿するならアリかもしれませんが、先日入会したばかりの初心者なので、トラブルになる前に教えていただけて本当に助かりました! これからもルールを学びつつ、SK5でのカーライフ
ありがとうございます😊 ふかフカさんもEカーライフをお楽しみください♪
ツッコミありがとうございます😊 週末、Eカーライフをお過ごしください♪
おぉ、ここにも週末洗車戦士がいましたか! Eカーライフを守るため、週末洗車戦士の戦いは終わりませんね💦
こういうところに悩むのもカーライフの楽しいところですね(笑) 社外のパーツ入れて自分だけの車にするのも自分がGC8でやってきて本当に楽しかったので社外派の人の気持ちもわかります♪
はじめまして。私もアウトバックBT5に乗っています。 宜しくお願いします🙇♂️ 納車、おめでとうございます! 大きさをあまり感じることなく 運転しやすいですよね! だだ、長さは時折、感じます😅 ご家族とアウトバックでの充実した カーライフ、お愉しみ下さいませ!
グリーンはBS9の末期では選べない貴重なカラーですよね! 私もアーミーカラーは好きで オリーブグリーンな衣服は沢山持ってます。 あまり売れなかった もしくは買い換えで少なくなっていくBS9を街中で見るとお仲間感覚で嬉しくなります。 これからも大事に乗って楽しいカーライフを送りましょう!
BRZ_RA当選、おめでとうございます㊗️ 心の底から羨望です❣️🤩 GC8との別れは寂しいと思いますが、新たな相棒と素晴らしいカーライフを紡いでください。 当方、入間市にてBRZ_purpleに乗っています。 16号あたりで、すれ違いましたら宜しくお願い致します…🙇♂️ (A型🟥からD型🟪への乗
こんにちは。コメント失礼します。 オーナーさんにとっては最高のプレゼントですね!これからも良いカーライフを送ってください🥳🥰🥰
合格おめでとうございます。 これからのカーライフを楽しんで下さい。 事故などに気をつけて、どうかご安全に🙏