ミュートした投稿です。
◆ニックネームTAKE@BT5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィアウトバック(BT5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スイフト(ZC33S)から乗り換え、これまでプリメーラワゴン(WTP12)MR-S.BRZ(ZC6).スイフト(ZC33S)を乗ってきました。40を超えたし、サーキット行くの
タイヤについて
タイヤを変えて半年過ぎました。MINERVA F205225 /40/18 前のタイヤ(DAVANTI PROTOURA SPORT)と比較になりますが、転がりは良くなった反面、グリップは下がりました。値段は今の方が安いです。耐久性は前が2年30,000km持ちましたが、今回は未知ですね。
タイヤについて タイヤを変えて半年過ぎました。MINERVA F205225 /40/18 前のタイヤ(DAVANTI PROTOURA SPORT)と比較になりますが、転がりは良くなった反面、グリップは下がりました。値段は今の方が安いです。耐久性は前が2年30,000km持ちましたが、今回は未知ですね。
水平線の恋
GPTに「インプレッサを擬人化して下さい」とお願いしたら↑になりました。 先日、インプレッサ仲間が旅立って行きました。彼は黒、私は白ですが(そして私の方が古い🚙)。「ガソリン代と妹の子供にお年玉あげるのが大変だから、年に数回しか帰省出来ない」と言っていましたが40代目前で「僕もそろそろ実を固めなけれ
水平線の恋 GPTに「インプレッサを擬人化して下さい」とお願いしたら↑になりました。 先日、インプレッサ仲間が旅立って行きました。彼は黒、私は白ですが(そして私の方が古い🚙)。「ガソリン代と妹の子供にお年玉あげるのが大変だから、年に数回しか帰省出来ない」と言っていましたが40代目前で「僕もそろそろ実を固めなけれ
箱根神社三社参り♪昨日朝早くから出発し、下道2時間走り小田原からターンパイクに乗りスカイラウンジへ霧で何も見えない霧で何も見えないので、芦ノ湖へ移動箱根駅伝往路ゴール、復路スタート地点♪そして本題の箱根神社へ箱根神社九頭龍神社(新宮)九頭龍神社(本宮)はしんどいので新宮でお参り(汗)最後の箱根元宮神
今年初の函館運輸所へ‼️
北海道最後のキハ40運転区間になった いさりび鉄道となりました。函館運輸所へ行って今年初となる撮影をしてきました。強風で撮影は難航しました。キハ40
今年初の函館運輸所へ‼️ 北海道最後のキハ40運転区間になった いさりび鉄道となりました。函館運輸所へ行って今年初となる撮影をしてきました。強風で撮影は難航しました。キハ40
あらっ 私もハムってます。 免許取ってから今年で丸40年W 同じく休眠中ですが😅
こんにちは😊 自分はGF8インプレッサに乗ってる頃にSUNOCOのオイル(当時、X-POWER12.5w-40)に出会ってから、入手出来ない時を除いてSUNOCOを使い続けてます(現在SUNOCO QUALIA 5w-30) SUNOCOに出会ってからインプレッサの頃、ミニサーキットやジムカーナで遊
キハ40イベント撮影‼️
苫小牧運輸所にてキハ40イベントを見かけたので主催に確認したら、道路からの撮影を許可して頂き撮影しました。撮影できて満足しました。左・紫水後・宗谷色右・山明道北の恵み道東の恵み左・道東の恵み中・道南の恵み右・道央の恵み
キハ40イベント撮影‼️ 苫小牧運輸所にてキハ40イベントを見かけたので主催に確認したら、道路からの撮影を許可して頂き撮影しました。撮影できて満足しました。左・紫水後・宗谷色右・山明道北の恵み道東の恵み左・道東の恵み中・道南の恵み右・道央の恵み
最近のメンテ&小細工で燃費向上に効果があったのは?🤣
ここ最近、我が家のVNレヴォーグにあれこれと小細工グッズを付けたり、仕様変更や油脂リフレッシュをしました。①雨の日にリヤ周りの汚れがひどいのをなんとかしたいとの思惑からAmazonにて12個入り600円ほどで買ったVG(ボルテックスジェネレーター)。https://community.subaru
最近のメンテ&小細工で燃費向上に効果があったのは?🤣 ここ最近、我が家のVNレヴォーグにあれこれと小細工グッズを付けたり、仕様変更や油脂リフレッシュをしました。①雨の日にリヤ周りの汚れがひどいのをなんとかしたいとの思惑からAmazonにて12個入り600円ほどで買ったVG(ボルテックスジェネレーター)。https://community.subaru
納車記念に桜祭りで一枚
18年ぶりの新車購入につき定番ではありますが、愛車の最初の一枚を撮る場所として、隣町の桜祭りに行きました。今年の開花が早かったおかげで、愛車と桜が一緒に撮れるというのは幸運かもしれません。現地に行くこと自体すらもおそらく40年ぶりくらいでしたが、沼に浮き橋が架かって、夜にはライトアップがされている
納車記念に桜祭りで一枚 18年ぶりの新車購入につき定番ではありますが、愛車の最初の一枚を撮る場所として、隣町の桜祭りに行きました。今年の開花が早かったおかげで、愛車と桜が一緒に撮れるというのは幸運かもしれません。現地に行くこと自体すらもおそらく40年ぶりくらいでしたが、沼に浮き橋が架かって、夜にはライトアップがされている